nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

ひと月以上前に「福ちゃんの避妊手術します」
と言ってそのままでしたが、

実は、手術前の血液検査で、
肝臓の数値が基準値以上で手術できないでいました。

数種類のお薬を試したりして様子を見てましたが、
昨日、無事に手術を終えて帰ってきました。

ご報告1

3度の検査の結果、
肝炎などの病気や先天的な病気ではないでしょう・・とのこと。

3ヵ月後にまた検査ですが、とりあえずホっとしてます(^^)


ご報告2

福ちゃんが帰ってきて、チップは嬉しいのか・・・
ちょっかいを出すのでヒヤヒヤしてますが、

全身タイツ着てるし(笑)、先生の話だと「普通にして大丈夫」とのことなので
あまり神経質にならずに見守る事にしました。

とりあえず、本人は元気なので(^^)
心配してくれたお友達、ありがとうね~!
毎日暑い日が続いてますね。。。

朝からエアコンがフル稼働。
電気代の請求が怖い・・・。

福ちゃんも暑さで放熱中(笑)

猛暑お見舞い

福ちゃんが、ヘソ天で寝るのは珍しいです。

警戒心ゼロだな~~(^-^;
今年も夏がやってきた。

我が家の夏といえば・・・ゴーヤ。。

今年も無事、収穫できました(^^)

あんなにニガイのに、うちのワン達は大好きです。
味音痴かな(笑)

採りたてのゴーヤを見せたら、ナッツがガジガジ・・・。

収穫祭

次々に大きくなるゴーヤちゃん、
お料理に使いきれない場合はマフィンにします♪

これがウマイんだな~~♪♪
毎月の楽しみなイベント♪トリミングに下北沢へ行ってきました。

いつの間にか、3匹兄弟の長男になってしまったナッツ君。
トリミングのときだけは、2人きりでデート

ナッツが嬉しいと思ってるかは???だけど、
私は嬉しいんだよね~(^^)

いつもの「D.O.G」さんに預けて待っている間、
飼い主だけのティータイム。

トリミング1

おしゃれなカフェじゃないところが私達らしい(笑)
しかし・・おやつにドーナツ3つは食べすぎ。。。
いいの。おいしいから。

ナッツ&ベル君の仕上がりは↓
珍しく近い距離の2ショット。 トリミング中になにかあったのか・・?

トリミング2

晴れ男ナッツと、雨男ベルの対決。
今月はベルの勝ち!

ちょうどお迎えに行く時に、どしゃぶりだったね~(笑)
最近、ブログの登場が少ないボクたち。

シャー専用

ヒマなパパに遊ばれるナッツ。

シャーザク

「見て~シャー専用!」って・・・
(ちなみに・・ガンダムのシャー専用ザクのことです)

パパさん達にしか、わかんないよね~(笑)
