nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

去年から、ず~~っと公開を心待ちにしていた

「愛の流刑地」 を見てきました。

愛ルケ1

R15指定になっていたので、ちょっとドキドキしていましたが
全然いやらしい感じはありませんでした。

私は、映画が始まる前に席に座って 劇場予告などを見て
終わった後もエンドロールが終わるまで見て
映画の余韻を味わうんですが。。。
それって人それぞれだから、気を使わなくてもいいように
最近はもっぱら一人映画鑑賞がマイブームです。
思いっきり泣けるしね・・・。

今回の「愛ルケ」も終始泣きっぱなし 
声を出して泣くのは我慢したけど(笑)

劇場を後にするときは、涙も出してなんだかスッキリ!
自分を冬香(主人公の女性)と妄想しながら
電車に揺られて帰ってきたのでした。

一人映画鑑賞もうやめられません。。。。



コメント

愛の流刑地。最近何かと話題ですね^^。
邦画はあまり見ることが無い私ですが、平井堅のあのせつない歌声は耳に残りますね~。

涙を流す事は(特に感涙)ストレス発散にとってもいいって医学的にも立証されてるって聞いたことがあります。

一人で見るのも何の気兼ねなく自分の世界に浸れていいかも♪♪♪
2007/01/17(水) 00:34:27 | URL | ぷりま #-[ 編集]
ぷりまさんへ☆
そうそう(笑)
あの平井堅さんの歌と映画のワンシーンが
グルグルとしばらくの間、頭の中を回ってました(^-^)
涙を出すのも、なんだか毒が出たようで・・・デトックス効果アリでしょうか?
邦画も面白いので是非~♪
2007/01/17(水) 11:03:10 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/98-cc7b6483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
