nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

コレを食べなきゃ年は越せない 

きっと・・・夢にも出てくるだろう

とゆうことで 「モトヤ」 に行きました (大げさ・・・)


一緒に行った旦那さんは アボガドサラダセット

今年最後の。。1

そして 私はソーセージのミールセット

今年最後の。。2

   に・・・

今年最後の。。3

ホイップクリームを別注~~  バンザーイ

ボールいっぱいの生クリームを独り占め~ あ~幸せ。。

3枚のパンケーキのうち 半分はミールセットのパンとして。

もう半分はメイプルシロップとクリームたっぷりでデザート系でいただく。

とゆう1度で2度おいしい夢の食べ方です。



12月なのに・・寒いのに・・ ナッツも一緒だったのでテラス席だけど・・

今年最後の。。4 「寒いです・・・」

それでも今年最後のモトヤ。念願の食べ方ができて幸せでした 
コメント

こんばんはー^^。
美味しそうな食事♪も羨ましいですが‘これを食べなきゃ年を越せない’っていう物があるなんて事が羨ましいですね~~♪
ボールいっぱいのホイップクリーム・・・( ´艸`)ウフフ
幸せそうなお顔で食べてるミーナさんを想像してこっちまでニソニソしてしまいました^^♪
2006/12/30(土) 20:42:30 | URL | ぷりま #-[ 編集]
ぷりまさんへ☆
「モトヤ」さん、ほんっとおいしいんですよ!
神奈川県の横浜にあるお店なんですが
私の住んでる千葉県からはるばる行くんです(^-^;
フワッフワのパンケーキ♪うんま~ですよ!!
2006/12/31(日) 00:17:02 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

おぉ~~モトヤ~~
私は夢に出ちゃいそうだぁ~~
寒くっても絶対来年も行きたい!!(笑)

このホイップ相当気になるよ(笑)

我が家は戦場の様な状況で年越しに向かいバタバタです
モトヤが遠い存在に感じています(笑)

来年もよろしくお願いいたしますネ~~
良いお年をお迎え下さいネ

来年1月の中頃でもバブルスにトリミング出してみようかな?
と、ベルの河童の様な頭を見ながら考えています
新規で予約とか出来るかな??
2006/12/31(日) 02:06:01 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

さすがミーナさんv-425
今年の食べ収めしてきたのね~v-290

マリリーも次回はソーセージのミールセットに決定v-315

今年もたくさんお世話になりました~
来年もよろしくねv-415

ps。。年末にちょっとリビングを
模様替えしたので遊びに来てねんv-423
2006/12/31(日) 10:55:37 | URL | マリリー #-[ 編集]

さすが 食いしん坊ミーナさん!笑

来年も食べて笑って縫って遊んでね!

良いお年を・・・☆

2006/12/31(日) 13:29:58 | URL | chieko #-[ 編集]
マーマチャンヘ☆
このホイップいいでしょ!?
別注できるとお友達に聞いて、
気になっていたので注文してみました。
大き目のボールにたっぷり入ってるよ!

バブルスは新規でも大丈夫でしょ~?
マーマチャンが中旬に出すなら、
ナッツも待って一緒に出そうかな~♪
いつ頃にするか教えてください~~。

今年も沢山遊んでくださいね~(^▽^)ノ
2007/01/02(火) 22:47:05 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
マリリーさんへ☆
しっかり食べ収めしてきましたよ!
ソーセージセットもおいしいけど、
私的にはベジタブルオムレツセットが好きかも!?

模様替えしたのね~
是非見に行きたいです~♪
今年も千葉組として仲良くしてくださいね(^-^)よろ~
2007/01/02(火) 22:52:00 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
chiekoさんへ☆
今年はchiekoさんに見習って、
私も縫い縫いを頑張ります~!!

食べるほうは。。。
そろそろダイエットしなきゃねぇ~(^-^;
毎年言ってる気がするけど・・・(汗)

今年もヨロシクね♪
2007/01/02(火) 22:57:19 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/94-3ab428ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
