nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

チェリーちゃんと千葉で のんびりデート

行ってみたかった「ららぽーと柏の葉」にて まずは腹ごしらえ

ご無沙汰~1

ナッツはペット用のイスを貸してもらってリラックス~

ご無沙汰~2

お店でかぶりものを借りて記念撮影もしました~~

ご無沙汰~3 ←おやつで釣る・・

お久しぶりの2人だったけど 何とか大丈夫みたい。。。ホッ

その後、場所をチェリー家に移動です。

おもちゃを出してもらって遊ぶチェリーちゃん。。

ご無沙汰~4

。。を うらやましげ~ に眺めるナッツ・・・


おっ!

ご無沙汰~5

仲間に入れましたぁ 

ちょっと前までは、ソファーから一歩も降りれなかったのにねぇ~

少しずつながら・・・成長する我が子を見れた1日でした。
コメント

ペット用のイス?
こんなのあるの??
なんか便利で欲しいかも~
何処でも売っているのかな…
2006/12/07(木) 21:02:28 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]
EMIさんへ☆
このペット用のイス。。。
赤ちゃん用に足が出るタイプのは
友達が使ってるの見たんだけど・・・
人用のとは違うのかなぁ~?
2006/12/07(木) 21:51:55 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ららぽーと柏の葉どうだった~?
ご飯は美味しいのかしら??

ナッツ君、思いっきり斜めってるけど(爆)!
2006/12/07(木) 22:19:56 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
chieさんへ☆
柏の葉が他の「ららぽ」と違うのは、
頭までスッポリ入ってれば
館内にもワンコが入れるってことかな?
でもショップは船橋のほうが断然広いけど・・

カートに2ショットは怖かったらしい(^-^;
2006/12/07(木) 22:39:27 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

このららぽーと行って見たい~~
このわんこのいす可愛いネ~~
(おとなしく入っているコニベルとは思えないけどネ)
ナッツ俄然ヤル気出して!!
すごいよ~~おもちゃ取りにいけるなんて!!

被り物もとても良い味出しているわぁ~~
2006/12/07(木) 23:40:28 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
マーマチャンヘ☆
今度一緒に行こ~♪豊洲も行きたい!
ららぽーとのハシゴする?(笑)
船橋にはちゃんとしたワンコカフェないし・・・

ナッツちょっと成長してるでしょ?
これで一緒に遊んでくれたらいいけど~
2006/12/08(金) 10:50:12 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ロールケーキご馳走様でしたv-274
しっとりしていてすご~く美味しかったデスv-238

↑の写真のオヤツを見つめるチェリーの目がいっちゃてる感じで笑えるわ・
しかも飼主に似て、かなりのなで肩だしv-408

ps。。昔は2ショットでカートだと
ナッツが嫌がって脱走していたよね!
成長したね~(^o^)
2006/12/09(土) 03:23:40 | URL | マリリー #-[ 編集]
マリリーさんへ☆
おいしかったね~(^-^)1本いけるウマサだったよ!

「タムタム」さんは行けなくて残念だったけど
また次回!とゆうことでヨロシク~!!
ワンコ同士ほっとけるから楽よね~~。
2006/12/10(日) 15:48:52 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/89-08f70cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
