nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お友達とマッタリ お座敷カフェ に行ってきました。

もともとが「ドライブイン」のこのお店(確か・・・)

店内の奥がお座敷になっているので「お座敷カフェ」と呼んでいる。

お座敷カフェ3

人間はもちろん ワンコもまったりできます。

お座敷カフェ2

そして。。ココに来たら 食べなきゃならない! ヒレカツカレー 

カツサンド・カツ定食・カツ丼。。。とカツがおいしいのです~

お座敷カフェ4 どど~~ん!

こじゃれた細工はナシ! 味とボリュームで勝負だー!!

お座敷カフェ1 「目的はそれか・・」

私でも満足できるボリュ~ミ~なお料理とお座敷。

さすが千葉県  

普通のカフェに飽きたかたにも是非オススメです
コメント

ゲッ!今日のブログアップは負けた!(笑)

きょうはありがとう~
マッタリ楽しかったです~~
何だかお客さんも少ないしとても落ち着くカフェだわ~
椅子じゃ無いから2匹を心配する事もなく
とても楽だから良いのかなぁ~~と今日改めて感じました。
2006/11/30(木) 01:16:08 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

いや~ん!!
今日?昨日暇してたからご一緒したかった。。
チェリーがいるとマッタリとはいかないけど(^^;

次回は是非~~♪
2006/11/30(木) 02:58:55 | URL | マリリー #-[ 編集]
マーマチャンヘ☆
えへへ。。(´ー`)UP早いでしょ?
今日もマッタリできて楽しかったな~
む~ちゃんの話で爆笑できたし(笑)
お座敷だとついついのんびりしちゃうよね~~。
いつも付き合ってくれてアリガトウ!お土産まで!!感謝×2
2006/11/30(木) 09:28:33 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
マリリーさんへ☆
ヒマしてた!?誘えばよかったね~
クリスマスのことやら何やらで・・・
お店の人との打ち合わせが目的で行ったからさー。
でも結局おしゃべりが90%以上だった気が・・・。
今度「タムタム」連れてって~!
2006/11/30(木) 09:33:34 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

こんにちはー。また来てしまいました♪
珍しいですね☆
ドッグカフェと言えば、洋風なスタイルが多い中、このお店は和風チックなんですね。ついつい長居してしまいそうなくらい落ち着きがあります。
たまにはこういう雰囲気もいいですね~^^。
2006/11/30(木) 16:59:44 | URL | ぷりま #-[ 編集]
ぷりまさんへ☆
わ~い来てくれたんですね~嬉しいです!
ワンコOKって大体パスタとかカフェっぽいところが多いですよね
パスタもカフェも大好きだけど、
ここは「うどん」とか「定食」があるんですよ!
腹ペコのときはガッツリいけて良いです~
2006/11/30(木) 23:28:54 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/88-63c667f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
