nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

全メニュー制覇! を目指す「モトヤ」さんへ行ってきました

行く前から「基本に戻ってオムレツセット」と決めていて ( 基本って・・・勝手に決めた 汗 )

メニューを何度も見直したけど 結局オムレツセットを食べました 

今日も幸せを。。1

そして食べながら 次回来たときに食べるメニューを決める楽しみ・・  じゅるり。。


こんなに おいしい のに。。。

ワンコ達と分かりあえないのが残念です

今日も幸せを。。2

今日も幸せを。。3
「独り占めしたいくせにぃ」 byナッツ


お腹も満腹になった後は。。ワンコ達のデンタルケア~

今日も幸せを。。4

食べたのは人間なのにね~

そして また食べる~

今日も幸せを。。5

夜のパークサイドカフェ 

落ち葉のじゅうたんとカフェのライトアップでステキな雰囲気~

今日も幸せを。。6

ワンコはテラス席のみOKだけど・・・

おっきなストーブ とひざ掛けで寒さは感じませんでした

でも これからの季節はちょっと厳しいかな?

多分今年最後のパークサイドカフェ また暖かくなったら来たいな~
コメント

昨日は誘ってくれてありがと♪
ミーナさんもお仕事早い!!
モトヤいつも困るよね・・・
私も次は決まってるよん★
モトヤだったら寒くてもテラスで我慢するから、今年中にまだまだ行きたい!!
またよろしくね♪
2006/11/22(水) 08:24:40 | URL | syoko #-[ 編集]
syokoさんへ☆
こちらこそ、ご一緒してくれてアリガト♪
syokoさんは次のモトヤでは何食べるのかな~?
今年あと2~3回は行きたいよね!
寒さにガマンできなかったら
人間だけで高円寺かな~?(^-^)
2006/11/22(水) 21:19:12 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

今回もありがとうございます~~☆
毎回楽しいネ~~(笑)

モトヤもストーブあるしまだまだ頑張れそうだヨ~~(笑)
えぇ~~皆さん次までオーダー決まっているのネ~~(驚)

あぁ~~私何にしようかなぁ~~
次回からは寒さ対策でひざ掛けでも用意した方が良いかな??(笑)

又、誘ってください~~いつでも出動しますからネ
今回もありがとうございました。
2006/11/22(水) 22:24:19 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
マーマチャンヘ☆
ホント楽しかったぁ~♪
毎回豊富なマーマチャンのネタには爆笑よ。。。

寒くてもモトヤは頑張れそうな気がするの!
今年もまだまだ行きたい!!是非ご一緒してね~
マーマチャンは是非次回はサラダ以外で(笑)
2006/11/23(木) 23:38:03 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/86-9ac002dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
