nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

ナッツをトリミングサロンに預けている間

お友達に、私の大好物「パンケーキ」のお店に連れて行ってもらいました。

幸せパンケーキ1

行く前から決めていたメニュー。。。

 パンケーキ8枚重ね  もちろんいただきましたとも!

幸せパンケーキ2 うまうま~ 

念願だった「もう食べられない!」ってほどパンケーキを堪能できて満腹満足。

幸せこの上ない時間を過ごせました 


サロンより トリミング出来上がりの連絡をもらい移動です 

パンケーキを食べてから1時間後にディナータイム

さすがに私は コレ サラダだけにしました  当たり前だよねぇ。。

幸せパンケーキ3

そして今日のお出掛けの本命・・・

なのに出番がないナッツ 

幸せパンケーキ4「食べものばっかり」

だって。。パンケーキ大好きなんだもの

モトヤに続き デイズのメニューも全制覇したくなった私。

あ~~幸せ  是非また行きたいお店になりました。
 
コメント

昨日はお疲れ様~v-222
なんかヤツのせいでv-208急にバタバタお別れしちゃって残念v-292
あれ位では全然しゃべり足りないわ~(笑)

昨日わかった事v-219
チェリーがいても、いなくても食べるのが激遅だった私v-356
しゃべる&食べるは出来ないみたいですv-392

ナッツふわふわ~v-345
また連れて行ってね~v-448
2006/11/17(金) 13:51:06 | URL | マリリー #-[ 編集]

昨日は短い時間だってけど楽しかったです~~
あこがれの8段飾りも見れたしね!
ナッツの出来上がりが見れなくて残念だったけど
素敵なカフェマットにさっそく乗っているのね~

昨日は夕飯食べなくてもお腹一杯だったヨ~~(笑)
(寝る頃にチョットお腹空いたけど頑張って寝ちゃいました)

あの8段を食べたミーナさんをパンケーキの会、会長に任命したいくらいよ~~
楽しかったです~~又行きましょネ~~
2006/11/17(金) 16:10:44 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
マリリーさんへ☆
そーだよぉ(`д´)ノ全然食べなかったじゃん!
でも・・甘いパンケーキ8枚の私は
マリリーさんが食べきれなかった
ソーセージもらえて良かったけど(^-^;
もうちょっと ゆっくりお話したかったね~
また行こうね!!
2006/11/17(金) 17:10:09 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
マーマチャンヘ☆
新たなパンケーキのお店に連れて行ってくれてアリガトウ~!
モトヤとはまた違ったおいしさだね!!
是非また一緒に行きましょうね♪

さすがの私も夕飯は温野菜サラダにしました。
なんだかトリミングに行ったとゆうより
パンケーキのついでにトリミングに行ったってカンジかな?(笑)
2006/11/17(金) 17:18:22 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

今、マーマチャンの所でもみたパンケーキ!!
マジ凄すぎです\(^o^)/
一度は食べてみたい~
いや、食欲の秋だわ☆(もう秋は終わりか?!)
2006/11/17(金) 17:31:48 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]
EMIさんへ☆
すごいでしょ!?8枚重ね(^0^)
「もう勘弁して!」ってぐらいの量よ(笑)
でもまた今週パンケーキ食べに行っちゃうんだけどね・・・
私は1年中食欲があって困ります。
2006/11/17(金) 20:51:48 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

木曜日はあえてうれしかったでーす。
ふんわりナッツ、可愛かったわ~。

8枚重ね、やっぱりこれは食べておきたくなるメニューだよね!
でも1人では無理だわ~~(笑)。

私もお食事系は食べた事ないからまたいきたーい。
今度誘ってね!
2006/11/19(日) 12:41:27 | URL | chie #-[ 編集]
chieさんへ☆
chieさんが食べ切れなかったら、
私が引き受けるから大丈夫!(^-^)
是非一緒に行きましょうね~♪

ソーセージプレートもちょこっとずつ色んなお料理が付いていて、おいしそうでしたよ~!
2006/11/19(日) 21:16:27 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

うわ~美味しそう♪
私も今度是非誘ってください。
サラダもおいしそうだわ。
ふわふわナッツくん可愛いねv-10
2006/11/21(火) 19:37:13 | URL | YAEっち #5/IKOuSQ[ 編集]
YAEっちさんへ☆
うんうん!是非ご一緒しましょう♪
でもココ(高円寺)のパンケーキ屋さんはワンコNGなんです・・
YAEっちさんこそカフェ情報とか詳しそうですよね!
こちらこそ今度オススメのカフェとか教えてください(^O^)
2006/11/21(火) 23:09:23 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/84-37fa3e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
