nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

何度もお互いの家を行き来しているので

さすがに 多少~は慣れているチェリーちゃん

 ここまで近づけるようになりました。

弱虫ナッツ1

それでも 「おもちゃ」 が関わると話は別で・・・

1つの「おもちゃ」をめぐり 微妙な攻防戦が始まる。

なにかの拍子にナッツが持っちゃった場合

追い詰められ

弱虫ナッツ2

奪われて取り返せない  弱虫なナッツ

弱虫ナッツ3

チェリーちゃんが帰った後に独り占めするしかないんだよね

 弱虫ナッツ4

今日もすばらしいヘタレっぷりを見せてくれた ナッツなのでした。。。
コメント

か、か、か、可愛いすぎるーーーv-238v-238v-238
会社で、ニンマリとPCを見つめつつ
身悶えする怪しい人になっっちゃったよ…。
どの写真も、超かわいいっっ!
ナッツに逢いたくなってしまったわ。
またお邪魔させてね。
2006/11/09(木) 15:36:04 | URL | ナッツファン① #JalddpaA[ 編集]
ナッツファン①さんへ☆
会社では仕事してくださいよぉ~(笑)

ナッツの弱虫っぷりにはホント笑えるの。
おもちゃ持ってても、「ワンッ!」って吠えられると
ポトッって落としちゃうんだもの。。。
目の前に住んでるんだから、いつでも会いに来てね~ん♪
2006/11/09(木) 17:36:48 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
お邪魔しました
昨日は遅くまでありがとね~v-290
お外でナッツのお守りを20分ほどできてちょっとした多頭飼い気分を満喫v-391できて楽しかったv-221

しかしチェリーから一瞬でもおもちゃを奪えるようになったナッツとナッツの攻撃v-363v-361を無視できるようになったチェリーに
毎回2匹の成長を感じる親バカでしたv-425
また遊んでね~v-290

2006/11/09(木) 20:09:43 | URL | マリリー #-[ 編集]
マリリーさんへ☆
まだ全然「遊べる」とまではいかないけど
微妙に進歩してる2人(匹)だよね(^-^)
2人の距離は縮んでるけど・・体重差は確実に離れてるね(汗)
飼い主共々ダイエット頑張らねば!!

お相撲が取れる日を夢見て・・また遊んでね~♪
2006/11/09(木) 23:21:22 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

チェリーちゃんとはそれなりに同じ空気を味わえるのですね~(笑)
ベルには威嚇できるし(笑)
バッチリじゃない~~???

それにしても追い詰められた時の無視のしかた...かわいい~~(笑)
2006/11/10(金) 00:23:58 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
マーマチャンヘ☆
追い詰められちゃって
「知らんぷり~」してるナッツ笑えたよ(^-^;
ベルとはお互い怖がり同士だから
ビミョ~な空気みたいなものがあるんだろうね。
2006/11/11(土) 22:30:13 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/82-057225b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
