nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今日は「ABCクラフト」で開催された

「消しゴムはんこ 講習会」 に参加してきました

消しゴムはんこ1

消しゴムはんこ6

すでに出来上がっているポーチに。。。

消しゴムはんこ2

はんこを彫ってペタペタ

消しゴムはんこ3

こんな風に出来上がりましたぁ 

消しゴムはんこ4

1時間半の講習会で ここまで出来れば上出来かな~?


その後は「待ってました!」のスウィーツタイム 

消しゴムはんこ5

大好きな手芸と もっと大好きなスウィーツを楽しんで

ストレスフリーな1日を過ごせました あ~ 楽しかった 
コメント
楽しかったね
消しゴムはんこ、楽しかったぁ~
家で落ち着いて次は何か他のデザインを頑張って作るよo(^o^)o
そしてスワニーで買った生地に、押せるように頑張るわv(^-^)v (笑)
2006/11/06(月) 15:26:38 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]
EMIさんへ☆
楽しかったね~♪
私は家で3つほどハンコを作ったよ!
生地に押せるほどの作品ができればいいのだけど・・
あれからネイルの学校お疲れ様!!
また一緒に遊びましょうね(^-^)ノ
2006/11/06(月) 22:35:18 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
本当に、本当にたのしかったぁ~~
良く笑って素晴らしい全身運動した感じだわぁ~~(笑)

私もいくつか練習したけど中々シャープな線が出せない
白抜きにしたい所も綺麗に出来なくて...
コニーなんてダンゴ虫のようになってしまいました(汗)&(笑)

ミーナさんの手は魔法の手なんだなぁ~~と思いました。

もう、斜めがけポーチに改造したんだね~(驚き)
仕事が速い!!
私も何か考えて見ます~~
(いつになるかね~~笑)
2006/11/07(火) 00:50:30 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
マーマチャンヘ☆
ねぇねぇ。。ダンゴ虫って(爆)どんなのぉ(>▽<)
マーマチャン面白すぎ!!

私の手が魔法の手だなんて・・・そんなことは全然ないけど
でもアリガトウ(*^^*)お恥ずかしい。
今度何か作りたい物があったらミシン持参で遊びに行きますよ♪
2006/11/08(水) 22:41:26 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/81-a0acd3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
