nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

行ってきました「TOKYO PET SHOW」
会場・・・ 「・・・・・
これって開場してますよねぇ・・・

と疑いたくなるくらいな人。

でもお客さんが少ないおかげで
サンプルをもらうのも並ばないし、ショップを見るのも楽でした

キャノンのブースでは1眼デジを使って写真が撮れたり
ココ&ルル お友達のココ&ルルちゃん
出来上がり~ ナッツの写真はこんなカンジに出来上がりました

30分無料のドッグランで遊んだり~
マシェリ&ルル 
モコ&ルル 走る組~
              と
zzz・・・ 寝る組

期待していたお買い物はできませんでしたが
まっったりとお茶もできて、結局5時過ぎまで開場にいました。

まぁこれはこれでヨシとしましょうか・・・

           
ナッツの抜糸が無事に終わりました!
お見舞いのメールやコメントをくれたお友達、
どうもありがとうございました
コメント
ナッツ、おつ!
ナッツ、抜糸も終わったんだぁ。
よく頑張ったね~、お疲れ様!!
去勢しても「寝る組」なのは変わらないのね~(汗)
でも明日会う(飲むw)アニキは去勢してから強くなったっていうから少し期待しましょう♪

さて、このイベント行けなくて残念でした。
でもそんなに盛り上がってなかったのかな・・・?
ま、楽しめたのならよかったです~。

そんな中、ラルフは大変なことになりました(涙)
2006/03/31(金) 17:51:40 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroちゃんへ☆
ラルフ~(´ー`)大変だったねぇ。。。
なんでカットもしちゃったのぉ(怒)シャンプーだけにしておけば・・・

イベントはチト盛り上がりに欠けたけど、
その代わりゆっくりできて良かったよ(^-^)
アニキによろしくね~ん♪
2006/03/31(金) 21:06:37 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

こんなにすいていたんだ!
人込みが苦手な、我が家でも大丈夫そうだったネ~~
行かれなくて残念~~~
平日と言うのがポイントなのかな?

きっともし行かれていても我が家も寝るチームだったわ!(笑)
2006/04/01(土) 00:43:41 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
マーマチャンへ☆
私も人混みニガテなんだけど
マッタリ4時間ぐらい会場にいれました~♪
だってカフェスペースがガラ空きなんだものぉ(^-^;
スポンサーさんの為にも、週末には混むことを祈ります。
ランも空いてたからベルは遊べたかもね!
2006/04/01(土) 10:55:36 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

私も昨日行ってきました。
やっぱりすいていたよ。
お店では何にも買わずに、写真を撮ったり、ドックランに行ったり、アートクレイシルバーのチャームを作ったりしてきました。
休憩所ががらがらでよかったよね。
ペットショーというからには、熱帯魚や鳥なんかもいるのかと思った。
子供も連れて行ったので、ウサギにさわれて楽しかったみたいだけど。
でも、v-234はやっぱり疲れたわ・・・v-12
2006/04/01(土) 12:36:56 | URL | チコまま #8U7KPG92[ 編集]
チコままへ☆
1日違いでしたかぁ~残念(>_<)
やっぱり空いてましたか・・土日はどうだったんでしょうね?
私も買い物は絵本を手作りできるキットだけでした。
気合いれて買い物するつもりだったので、
ちと拍子抜けしちゃいました。。。
2006/04/02(日) 23:30:19 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

この間は遅くまでどうもでした♪
穂乃香もMocoも最後にくつろがせて頂いてありがたかったです☆
・・・にしても土・日も大盛況というわけではなかったようですねぇ(苦笑)
戦利品はなかったけどDOGA体験できたし、折り紙できたし?初カートにチャレンジも出来たし、思いがけずプロの方に写真とってもらえたし、最後にお魚さんに癒されたし、ナッツの普段の姿を見たれたし大大満足の一日になりました♪
千葉ブラボォ~~~!!!
2006/04/03(月) 18:45:25 | URL | ekubo #-[ 編集]
ekuboさんへ☆
ekuboさんもねぇねちゃんも遅くまでお疲れ様でした~
千葉を満喫していただけたようで。。。(^-^)
なにげに盛りだくさんの内容でしたよね?
テレビ出演だけが悔やまれますが・・・。
次回の千葉訪問もブラボォ~と言ってもらえるといいな♪
2006/04/03(月) 23:04:07 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/8-9934347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
