nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

3連休の最終日 九十九里までドライブに行ってきました 

「入園無料」とゆう言葉につられて まず行ったのは 「HERB GARDEN」

九十九里1

ちょっと分かりづらい場所にあり・・迷って ようやく着きました。

でも良く考えたら、ハーブって「草」なんですよね

九十九里2

地味~に散歩して おいしいハーブティー  をいただいたら

次は  を見に行こう~


とっっても広~い 「蓮沼海浜公園」 を海岸までお散歩 

九十九里3


潮風が気持ちいいなぁ~~

九十九里4

遠いと思っていたけど 意外と近い九十九里浜。

次に行った時は「焼き蛤」「いわし」を必ず食べたい!と思ったのでした。
コメント

ミーナさん、ご主人がお休みの時はいつもナッツとのお出かけで羨ましいです(>_<)
それに比べ、我が家はココルルを平気で家に残し、シーへ遊びに行ってしまう、悪い夫婦であります・・・
でも今月はココルルとのお出かけも数回あるので楽しみです♪
まずは明日(^0^)/~~
2006/10/11(水) 11:41:07 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]
EMIさんへ☆
我が家は仮面夫婦だからさー(笑)
ナッツいないと会話ないのよ(^-^ゞパパはナッツ命だし・・・
ねぇねちゃんとシー行ったのね~♪楽しそうだね!!
夫婦共通の趣味があるのってウラヤマしいわ。。。
2006/10/11(水) 12:48:59 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

焼き蛤食べたい!!(笑)
うみきれいだね~~
なっつ海を見て考え深い顔して良いヨ~~(笑)
2006/10/12(木) 00:14:02 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

遅ればせながら、心をこめて・・・
ナッツくん、お誕生日おめでとう~!!
ナッツくん、ミーナさんにとって、ますます素敵な一年になりますように♪

3連休はいいお天気でしたよね。海、気持ちよさそう(^_-)-☆ナッツくん、楽しかったかな?
都心からも近く、海もあって、公園も多い千葉・・・最近、私の中で株が急上昇です↑↑
2006/10/12(木) 00:18:07 | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
マーマチャンヘ☆
「はまぐり」おいしいよね~♪
海辺でシーフードバーベキューしたいなぁ。。

たそがれナッツ・・・なかなかいいでしょ?(笑)
きっと本人は何も考えてないんだろうけどね(^-^;
2006/10/13(金) 14:04:12 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ももさんへ☆
お祝いメッセージありがとうございます!!
夏の間はご無沙汰でしたけど、涼しくなったし
これからもナッツと遊んでくださいね~♪

千葉。。。私は都内に引越したいですよぉ(T▽T)
2006/10/13(金) 14:09:26 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/74-daced21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
