nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お友達のおうち でガーデンパーティーをしました

お庭1

ウッドデッキに芝生のお庭

ワンコ達も楽しそうです

お庭2

ドッグランに行っても遊べないナッツ

自宅にこんなお庭があったらいいな。。。



しばらくすると雨がポツポツ 場所をお部屋に移動して・・

どこへ行っても同じ 定位置のイスの上

お庭3

だってトイレを借りるだけで 

お庭4 「来ないでぇぇ」

こんなだし



ナッツが楽しかった・・かはビミョーですが

私はおいしいお酒とお料理をゆっくり味わえて

とっても楽しかったです ありがとうございましたぁ
コメント

ミーナちゃん、この前は片付けられない我が家へようこそお越しくださいました。笑
またナッツ連れてあそびにきてね。
あの日、サウナが原因で腰痛めたダンナ、
軽度だけどヘルニアみたいよ。
痛い痛いうるさくて、入院してほしいよ。
介護に疲れたので、また北○の居酒屋にでもつきあってくださいまし。
2006/10/04(水) 16:40:15 | URL | すなぎも #.vjKhiP6[ 編集]
すなぎもさんへ☆
広いデザイナーズ邸宅。。。ウラヤマですわ♪
ウッドデッキ&芝生のお庭はワンコにとって天国ですよ~!!

旦那様ヘルニア?そりゃ~大変!
うちの旦那さんもヘルニアなの。。。痛いらしいですよ・・・お大事に~
居酒屋♪行きましょ行きましょ~(^-^)
2006/10/05(木) 17:22:26 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/72-e06a55b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
