nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

ナッツの抜糸までお出掛けできないので
ユザワヤさんと浅草橋に買いだしに行き、
連日黙々と家で手作りグッズの作成をしていました。

「じゃじゃ~ん」
カフェマット

第1弾は「カフェマット」です
茶色に白のドット柄。o ○

そして・・・おそろいの「ポーチ」マナーバンドとか入れたいなぁ
ポーチ

さらに~「カードケースカバー」
カードケースカバー
これはブックカバーのようになってます。

さらにさらに~「指輪」
リング

これは無地のプラスチックのリングに
スワロフスキーのキラキラを貼っただけだけど・・・

そして・・「デコ電」
前に作ったのを一部剥がして作り直した物。
デコ電

はぁ~最近「なにか作りたい病」だったので
少しはストレス解消になったかも
でも・・まだまだ作り足りないのだ~~
コメント
ナッツ元気?
お見舞いが遅くなってごめんね!
ちょっと私は今猛勉強中なんです。
合格したら、なんの勉強してたか胸を張って言えるのですが(笑)

ナッツは元気そうで良かったです。
お花見のシーズンだから早く抜糸をしてお出掛けできるといいね!

デコ電・・レベルアップしてるような・・・・。
2006/03/29(水) 19:05:19 | URL | チェスママ #TBb5cWT2[ 編集]

作品が次々出来上がっていますネ~~
茶のドット良いネ~~ハートとドットって私も大好きです。
リボンとレースも永遠の憧れだわぁ~~
2006/03/29(水) 23:16:21 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
すごいです!!
ミーナさんってスクラップのこともそうですが、手先が器用なんですね~
すごいわ\(^o^)/
私なんてカフェマット作るのが面倒で買ってしまいました・・・(笑)
明日、日暮里の打ち合わせ楽しみです(^-^)v
2006/03/29(水) 23:20:59 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]
すっげぇ~(◎-◎)
どれも超かわいいねv-347
益々ナッツ王子だv-352
チェリーのカフェマットなんておチッコシートだよんv-411

我が家のお裁縫係りも何か作りたくてウズウズしているらしいよ~(笑)
とりあえずスリング第2弾とか言ってたe-271

「凸電」よく前にくっ付けたのとれたね?
うんうんv-290こっちの方が確かに良いねv-354
2006/03/30(木) 00:36:36 | URL | まりこ&チェリー #-[ 編集]

すごいや!
ミーナさんの器用さを見習いたい・・・
がしかし
オイラには お裁縫や何かをきれいに飾るような
素敵な 乙女心が足りなすぎるのだv-12


ぁのぅ・・・
リンク集をつけようかと思っています。
ミーナさんのもリンク集に載せてもよろしいですか?
2006/03/30(木) 19:40:27 | URL | おいら #-[ 編集]
チェスママへ☆
よ!スーパー主婦様!!
ぐうたらな私の尊敬すべきお友達だわ♪
お勉強だなんて・・いつ以来してないか・・・汗
是非合格して何の資格(?)か教えてね(^-^)
2006/03/31(金) 09:14:14 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
マーマチャンへ☆
私も水玉とかハートとか~キラキラもヒラヒラも大好き!
でもナッツがいちよー男の子だし、
抑え気味に作ってるつもりです(^-^;
女の子だったらもっとブリブリかも~(苦笑)
2006/03/31(金) 09:25:05 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
EMIさんへ☆
器用とゆうか、細かいことが好きなのは父ゆずりですね。
ネックレスチェーンがからまったのを直したりするの大好き♪
ワンコ服が上手なEMIさんのほうがスゴイと思う!!
ドットのワンピース超可愛かったよ~(*^^*)
2006/03/31(金) 09:39:08 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
まりこさんへ☆
カフェマットがおちっこシートだなんて可哀相すぎるヨ~(TーT)
スリングができるんならカフェマットなんて簡単よ!
第2弾は是非スリングとカフェマットおそろで!!ね?パパさん!
デコ電はカッターで削って取ったのよん♪
2006/03/31(金) 09:44:42 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
くぅちゃんままへ☆
ステキな乙女心・・・(爆)
そうです三十路をすぎても乙女心は忘れてません・・・汗
でもさすがに大好きなピンクのキラキラ&ヒラヒラはネ。。
リンク大歓迎です♪あたしもさせてもらお~っと!
2006/03/31(金) 09:48:44 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/7-f7edd3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
