nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

3連休でも どこへも行く予定の無い我が家・・・

「パンケーキ」 を食べたいが為に横浜へドライブ 

横浜1 「好きね~・・・」

今日は旦那さんと一緒だったので

「ミール系」と「スウィーツ系」の両方が食べられる

横浜2

毎回「どちらを食べるか・・」とゆう究極の選択をせまられてるだけに

どっちも食べられる至福の時を過ごせたのでした。。。あ~幸せ


その後、いっぱいになったお腹を減らすため 中華街を散策

横浜3

ちょっと小雨が降ってきました

しばらく歩くと「中国料理世界チャンピオンの肉まん」

とゆう気になる看板を発見

横浜4

早速並んで買ってみた。。。

横浜5

1口サイズの小さな肉まん。味はちょっと濃い目でおいしかったです。


横浜って、おいしいものが沢山あって

ちょっと散歩しただけでお腹いっぱいになる危険な町だ・・・

「ここに住んだら大変なことになる」と改めて感じたのでした。
コメント

モトヤで美味しく2種類のお味をいただいちゃったんですね!!
うん~最高♪
プラス肉まんも☆(笑)
2006/09/19(火) 07:36:58 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

うぅ~~おいしそう~~
横浜って美味しいよね~~(笑)
この町太りそうだけど一度住んでみたいなぁ~~
元町あたりに自転車で行かれるくらいの所に住んで見たい♪
2006/09/20(水) 00:50:07 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

おいしそう~!
私も住んだら同じくヤバイな~(汗)
体もヤバイし、食べ歩きビンボーになりそう(笑)
2006/09/20(水) 01:06:30 | URL | えみ #22s72cIM[ 編集]
EMIさんへ☆
そうなのぉ~!いつも「どっちを食べるか」で
相当悩んでるから、幸せだったよ~♪
肉マンもおいしかったよ~(^-^)
2006/09/20(水) 14:40:22 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
マーマチャンヘ☆
横浜って「おいしい町」よね!!とっても危険!
毎日食べ過ぎちゃうよ。。。
今日はパンケーキ、明日は飲茶、あさっては中華・・・って(^-^;
2006/09/20(水) 14:42:34 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
えみさんへ☆
着いてから帰るまで、ず~っとお腹いっぱいな気が・・・
ごま団子もタピオカも食べたかったぁ(>▽<)
食べても太らない体が欲しいです☆
2006/09/20(水) 14:54:18 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/67-6bfd43a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
