nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

最近買った「任天堂DS」

DS1

それとテレビCMで見て ずっと欲しかった「new スーパーマリオブラザーズ」

DS2

そういえば・・小学生の頃にもハマったっけなぁ~

出てくる敵の「栗」 (?) や「亀」 に 「なつかしい。。。」と思ってたら

やっぱり時代が変わったのか「亀」がフェイントかけたり・・・

CMで見たようにマリオがでっかくなったりして

DS3

衰えたテクニックにイライラしながら

年がいも無くハマりにハマってます・・・・
コメント

面白いよね~~~っ!私もはまりまくりましたっ♪
ココにオールクリアした達人がいるから何でも聞いてねっ
攻略サイトも沢山出てます
っていうかこれの力借りないとオールクリアなんてムリッ!
2006/08/28(月) 20:51:28 | URL | ekubo #-[ 編集]

おぅ~!!
DSライト買ったのね☆
私もマリオのソフト買ったよ♪
入院中、お世話になっていたけど、今では何処に行ったことやら(^_^;)

さっき、私の掲示板へ書き込みしてくれたのにレスつけましたが、そろそろモトヤが恋しくなりました(笑)
ミーナさんとは一緒に行ったことないから!!是非次回はご一緒しましょう~
2006/08/28(月) 22:16:37 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]
ekuboさんへ☆
なぬ!?オールクリアしたんだー!スゴイ!!尊敬~
私は買って3日目でただ今5面です・・・
なかなか難しいのね~。。(>_<)
でも攻略本ないとクリアできないって!?
ヤバイ・・買わなくちゃ~
2006/08/28(月) 23:44:44 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
EMIさんへ☆
DSずっと借りっぱなしでゴメンネ~m(_ _)m
でもEMIさんのお陰(笑)でゲームの面白さを再確認。
脳トレもすっごくハマってたの(^-^)特に細菌撲滅・・・
テトリスも欲しかったんだけど完売してました~

モトヤね♪OK~OK~(^▽^)d行きましょ~♪
パンケーキ食べたい!!!
2006/08/28(月) 23:50:37 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/60-c0003ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
