nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

毎日 暑い ですね・・・

少しでも涼しい遊びを。。と、渓谷に水遊びをしに行きました。


途中の道で出合ったネコちゃん

猫ちゃん z z z 。。。

日陰の涼しいコンクリートの上で寝てました 可愛かったので思わずパチリ


しばらく歩いて目的の渓谷に到着~

渓谷1

ちょっと山の中に入っただけなのに とっても涼しい~

自然ってスゴイな・・・と改めて感心したのでした。


ナッツもちょっと水遊び

水遊び1 わ~~い

水遊び2 わ~~~い

意外と水は怖がらないんだよね・・・

渓谷2 「楽しかったね♪」


そして帰ってからも水遊び。。。

水遊び3

「これは楽しくないね・・・」


毎年行ってる渓谷の水遊び また行きたいね
コメント

わぁ~~水遊びに行ったんですネ~~
ベルは今年は長い梅雨などなどのせいで
まだプールを出していません...
(今年の登場はあやうい!)
なので水遊びらしい遊びはしてないんです~~
涼しそうだネ~~きれいな所だし良いネ~~
2006/08/08(火) 01:17:07 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
マーマチャンヘ☆
ベルるんの大好きなプール遊び
まだ出してもらってないのね(^^)
ここんとこ台風が近づいてるし、遊べるのはまだ先かな?

ここは家から約2時間ぐらいのところなの!
気温が全然違ってとっても涼しいんだよ~
2006/08/08(火) 10:50:40 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

いいな~、川遊び
来週から少しだけ旦那さんがお休みになるので
むふふっ♪
お願いしてみようかしらって、我が家からかなり遠いよね~・・・
ナッツ君水が平気だなんて男らしいわ~ by.うみ
2006/08/08(火) 20:58:06 | URL | chieko #-[ 編集]

あちゃちゃ~もう行ってきちゃったのね~~^^;
昨日パパさんと来週あたりナッツ家を誘って
水遊び行きたいね~って話してたところでした。。

今年はチェリー家水遊びにはまりそうです♪
詳しくはBBSにて・・(笑)
2006/08/09(水) 15:24:49 | URL | まりこ&チェリー #-[ 編集]
chiekoさんへ☆
旦那さまは夏休みですか?いいなぁ~
我が家は今年も夏休みナシです・・・

chiekoさんちから千葉なんて来なくても・・・
そちらにはオシャレな海岸があるじゃないですか!
はぁ~またスワニー行きたいよぉ。。
2006/08/09(水) 23:07:48 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
まりこさんへ☆
え~!そうなの!?
だって今週トリミングなんですもの~
やっぱりトリミング前じゃないと水遊びできないし・・・
でもまだ暑そうだし大丈夫じゃない?
また一緒に行きたいね!!
BBS見たよん♪楽しんできたね~良かったね(^^)
2006/08/09(水) 23:11:13 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/54-211354d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
