nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今日は我が家に可愛い お客様が来てくれました

チェリーちゃん 「いらっしゃいませ~」

お久しぶりな対面だったので。。最初はこの距離感

微妙な距離の2人

 

ママ達はとゆうと。。。バンダナを作ったり

バンダナ2つ

お土産の「プリンのロールケーキ」 をいただいたり~

プリンロール

マッタリと おしゃべりを楽しみました


最後には2人の距離もこんなに縮まった。。。(無理やり・・・)

密着~

チェリーちゃん これからも仲良くしてね~
コメント

ウフフ・・・ちぇり~ちゃんってば相変わらずかわゆい♪
最後の写真の1本の足はミ~ナさん?(笑)

あ、昼間はメールをありがとうございました

FC2の管理ページの履歴にこれで載れたかな?
見てみて~~~っ!
2006/07/26(水) 20:33:30 | URL | ekubo #-[ 編集]

この2匹の関係びみょ~だけど
まぁケンカしないので良しだよね♪

しかしチェリーが必ず前に出てるなぁσ(^◇^;)

パパさんが「ロールケーキ俺のお土産」ってつぶやいてました (^^;;
もしかしてブログに登場したかったのか!?(笑)

こちらこそこれからもよろしくね~☆

2006/07/27(木) 01:23:12 | URL | まりこ&チェリー #-[ 編集]

足で通せんぼしているのは...
ミーナさんだよね?(笑)

チェリーちゃんチョットスマートになった?
トリミングの感じかな?
2006/07/27(木) 02:44:26 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

わあ~、久々に見るチェリーちゃんだ!!
なんかチェリーちゃんほんわりしたね
ミーナさんの足・・・笑えたっ

2人のバンダナ姿も似合ってるう!
2006/07/27(木) 11:08:26 | URL | chieko #-[ 編集]
ekuboさんへ☆
さっき遊びに行ってきちゃった~♪
ブログって最初使いなれないと、なんでも時間かかるけど
慣れたら楽チンだし楽しいよね(^-^)

最後の1本足は。。。まりこさんでしたぁ~
写真撮り終ってから気が付いて、2人で笑ってたの~
2006/07/27(木) 23:52:25 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
まりこさんへ☆
チェリーとナッツ。。前よりは断然いい関係(?)じゃない?
チェリーちゃん襲わないし・・・(笑)

ぱぱさんのお土産のロールケーキおいしかったよ~
ごちそうさまでした♪
次回はスープカレーごちそうになりに伺いマッス!
2006/07/27(木) 23:57:57 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
マーマチャンヘ☆
ブッブ~!!通せんぼの足は。。。まりこさんでした
きっと部屋着らしいシマシマパンツだからでしょ?(笑)

体型に差が無かった2ワンだったのに
ナッツが太ったから・・・
飼い主共々頑張りますワ(^-^;
2006/07/28(金) 00:04:40 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
chiekoさんへ☆
チェリー嬢、カットの感じが変わったのよ~
お耳とか。。。
トリミング後1週間だったからとってもキレイでした♪

足・・・そうかぁ~アングルからして私の足っぽいよね!!
バンダナはオソロを作っても良かったかもネ!
2006/07/28(金) 00:10:43 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

みんなミ~ナさんの足だと思ってたね 
ナイスショットです!

あ、さっきは来てくれてありがとう♪
同じブログなのにみんな全然違ってて改めて面白いなぁって思ったよ。いろんな人の所を周って、あれはどうやったんだろ?これいいなぁとか最近一人で熱くなってます。
いろいろいじってみようと思ったけどスタイルシートのここをあ~しろこ~しろだとか全然わかんないっ!

2006/07/28(金) 00:35:38 | URL | ekubo #-[ 編集]
ekuboさんへ☆
私もテンプレートをいじったりは全然だめ・・・
既製品をそのまま使ってます。。。
だってめんどくさいんだもの(^-^;

同じFC2ブログでもデザインが違うとまったく
違ってみえるよね!
夏休みも落ち着いたらランチでも行きましょう♪
(ねぇねちゃんも一緒にネ!)
2006/07/28(金) 01:31:38 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/50-632c72c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
