nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

我が家から歩いて行ける 隠れ家レストラン を見つけ行ってきました

prima*stella

あまりにも近所のため。。。

前から気にはなっていたけど、なかなか入れなかったココ

店内の様子。。。

店内は落ち着いた内装でとってもステキでした


メニューはチキンのテリーヌ・赤ピーマンのクリームソーススパゲティ
子牛のカツレツ・フルーツケーキとパイナップルのシャーベット

ランチメニュー♪

全部 おいしかった 

ご近所にこんなステキなお店があるなんて。。。

ちょこっと得した気分の今日1日でしたぁ~
コメント

こんばんは☆いつも読み逃げばかりでごめんなさい~。でも、楽しみにおじゃましています♪

いいなぁ、ご近所にこんな素敵なレストランがあるなんて!しかもおいしいなんて~。
ワンは・・・無理ですよね(^_^;)

あまりに近いとなかなか行く機会がないものですよね・・・。
私も、すごく近くに「知る人ぞ知る店。TVで食通有名人もオススメしていた!」というお店があって、先日7年目にしてやっと行ってみましたが・・・い、イマイチ・・・?(-_-;)ガッカリ・・・。
2006/07/22(土) 03:45:44 | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
ももさんへ☆
読み逃げでも全然OKでございますぅ~(^^)

近所のお店って結構行きにくかったりしますよね・・
特にうちなんて千葉の僻地だし。。。。(^-^;
ももさんちのようなオシャレな土地でもハズすことってあるのぉ!?
期待して行っただけにショックが大きかったりしてね~
手作りカフェマット見てきました♪
可愛く出来上がってステキでしたよ~!
2006/07/22(土) 23:35:01 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/48-59087108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
