nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

大好きな「かまくらベッド」

ここに入ると落ち着くんだな~

大好きかまくら

夏でも冬でも寝るのはこの中だし、

お気に入りのオモチャを持ってきて遊んだり、おやつを食べたり。


間違えた・・・

たまに出口を間違えちゃったりするけど


。。。

このままでも落ち着けちゃうほど大好きなんだ~


でも・・・・やっぱり出して~

。。。。。

コメント

そうそう、このハウス以前お邪魔した時ありましたよね~~~♪
Mocoもお気に入りハウスが居間に一つと廊下に一つ・・・お気に入りって言うよりは避難場所って感じだけどね(苦笑)
でもふとうちの中を見回してみると、そういうハウスが二つ、その他マザーボールにもう一つダイニングにも籐製のMoco用いすetcetc・・・Mocoのものだらけだぁ!
うちはゲージとかを置いてないのでこういう場所は貴重かもしれないですよねっ☆

晴れるとメチャ暑だし雨だと出れないし・・・嫌な季節だね~~~
とうとうねぇねの夏休みも始まっちゃったけど、去年みたくポンポでもいきませんかぁ?
Mocoも運動不足だしヒマしてるのでぜひご一緒してください☆
2006/07/21(金) 09:39:31 | URL | ekubo #-[ 編集]

え~~!?夏でもかまくらなんだ!!
遊ぶのも食べるのもこの中だなんてここはナッツの
お城なんだね~
ナッツの力で揺れる城だけど・・(爆)

このかまくらの屋根?から顔出してる写真まるで合成写真みたい^m^

しかし「パンパンちゃん」かなりお疲れの様子だわぁ
我が家の「ダルちゃん」もヤバイよ。。
チェリー臭が・・(-_-;)
2006/07/22(土) 01:28:48 | URL | まりこ&チェリー #-[ 編集]
ekuboさんへ☆
わ~~い\(^-^)/ekuboさんだ~♪ぉ久~!
ねぇねちゃんも元気かな??もう夏休みに入りましたね!!

Mocoちゃんはハウスやベッド沢山もってるのね☆
ナッツはマザーボール(まだ出している・・)と、このかまくらだけなの。。。
ポンポ?行きましょ行きましょ♪
暑い日は涼しい室内で遊ぶに限りますよね!!
いつがいいかな?みんな誘って遊ぼう~♪
2006/07/22(土) 01:30:19 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
まりこさんへ☆
去年までは夏にはかまくらはしまってたんだけど
今年はナゼかこの中で寝るようになって、しまえないの。。。
ナッツにとっては落ち着く「城」なんだよね~

このときのパンパンちゃん・・・
あれからシャンプー&手術してマシな感じになったよ(^-^;
まだまだ頑張ってもらわないとね!!
2006/07/22(土) 01:55:16 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ナッツ君かわいい~~v-238
二枚目の写真、一瞬びっくりしたよー(笑)。
うちも夏でもマザーボールとかフリース素材のベットの上がお気に入りの様子。
2006/07/23(日) 22:12:09 | URL | chie #-[ 編集]
chieさんへ☆
2枚目の写真一瞬怖いよね(^-^;
これファスナーが付いていて
かまくらが全開になるようになってるの。。。
ナッツもまだマザーボールでも寝てるよ・・・暑そう。。
2006/07/24(月) 21:54:51 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/47-bc8bb05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
