nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今日は楽しみにしてた「猫ひろし」 のライブだにゃ~

チケットにゃ~

             しかも すっごくいい席でラッキーだにゃ~

会場にはでっかい涅槃像(ねはんぞう)のセット 顔は猫ちゃんになってます

猫涅槃像

久しぶりに涙がでるほど笑い

2時間半たっぷりと「猫ひろし」を堪能してきました

ビニールプール猫ちゃん

内容は、こんな写真がとれるほどのユル~イ感じのライブでしたが

お客さんと猫ちゃんの卓球大会あり

2万円争奪じゃんけん大会あり

ネタライブなのか・・・ファンの集いなのか・・・・

さすがに2時間以上「猫ひろし」はお腹いっぱいで

私は見てるだけなのにグッタリ疲れました。。。


でも笑うっていいなぁ~(≧▽≦)

ストレス解消 になったにゃ~ 
コメント

にゃ~!!
お面白そう&疲れそう・・・苦笑
笑うっていいよね☆
2006/07/16(日) 14:44:13 | URL | chieko #-[ 編集]
chiekoさんへ☆
ほんと笑い疲れてグッタリ~(^^)
お腹いっぱいよぉ。。。
笑うって心にも体にもいいもんね♪
2006/07/16(日) 22:24:40 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ベルの大好きなプールに猫ちゃん入っているんですネ~~(笑)

猫ちゃんのネタよりセットにお金がかかっている感じ(笑)
でも、面白そう~~

あっ!カフェマットとって来ました
チャントお名前が入っていました~~
2006/07/19(水) 01:46:25 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
マーマチャンヘ☆
そうだね~(笑)べるるんの大好きなプールだ(^^)
猫ちゃんは147cmしかないから
子供用プールがピッタリだったよ!!

カフェマットの名前・・よかったね~♪
今度見せてくださいな~(^0^)ノ
2006/07/19(水) 22:24:23 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/46-18c18ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
