nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

遅ればせながら・・ 表参道ヒルズ へ行ってきました

マークらしい

早速中へ入ってみた

らせんになってる 「おぉぉ~」 テレビと同じだわ。。。

などと感じながら 地下2階にあるドッグウエア&グッズショップの

「Han nari」さんへ行ってみた。

はんなり

「・・・・・」

アレ?? これはペットパラ○イスではないか?

お店の名前が違うし 「表参道ヒルズ」だし 

オリジナルブランドの商品を期待していただけに

ちょっと残念でした

(人間のジーンズをキャリーにリメイクはオリジナルかな?)


そして時間がなかったので、そそくさと何も買わず

ヒルズを後にしたのでした。

はたしてワンコは入れるんでしょうか?
コメント

ず~~と混んでいて評判悪かったけど
空いて来たようですね。
ワンコは入れない所がほとんどらしいと聞いていたけど.....
ペッ○パラダイスが入っているなら....入れるのかな?
近いのに原宿なんて数年行っていないわぁ~~
駐車場事情がイマイチでは無いですか?
2006/07/11(火) 01:13:59 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

3Fのレストラン街以外はキャリーで中には入れるよん。
でも、正直たいしたお店もなく魅力を感じなかったりしない?
2006/07/11(火) 20:06:18 | URL | chie #-[ 編集]
マーマチャンヘ☆
時間が早かったから空いてたよ~(^^)
何年も原宿行ってないの!?
それは・・行かないとですな~
駐車場は1日最大2000~2500円とちょい高め。
でもワンコスポットが結構あって楽しいよん♪
今度行こうね(^▽^)ノ
2006/07/11(火) 22:35:51 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
chieさんへ☆
そうなの。。。
はっきり言えなかったんだけど
「見るお店がない!」の・・・
グルグル回ってすぐ出てきちゃった(汗)
好みの問題だけどさぁ~
2006/07/11(火) 22:38:18 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/44-d8876756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
