nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

あじさいを見に 松戸市の「長谷山 本土寺」へ行ってきました

本土寺


さすがに今見ごろの花だけあって 沢山の人が来てました

500円の入場料を払い中へはいると

まず五重塔と  満開のあじさいが・・

すげ~ キレイに咲いてます~♪

「順路」どおりに進むと
色んな種類のあじさいに出会えました

アジサイ色々

想像より広いお庭には「あやめ」の咲いているところもあり

「あじさい」と「あやめ」が同時に楽しめます

あじさいとアヤメのコラボ 1度で2度おいしい~♪

ちょっと暑かった けど キレイなお花達に癒されて大満足 

ナッツは・・・早くクーラーの効いた車に帰りたい?みたいです

あっち~~ 「あっちぃ~」
コメント

色々な種類のアジサイが見られていいですね。
ナッツ君も暑いけどきれいなアジサイを見て、
楽しいひと時すごせたかな?
2006/06/29(木) 20:48:35 | URL | Yukie #-[ 編集]
Yukieさんへ☆
アジサイって結構色んな種類があるんですよね!
あまりまじまじと見たことが無かったので
とっても新鮮でした(^^)
ナッツは・・花より抱っことゆうかんじデス。。
2006/06/29(木) 22:02:24 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

凄い豪華なあじさいだね~。
私もこの間、西鎌倉へあじさい見に行って来たけど
また違った迫力で素敵だわ~。
実家の近くにもあじさい屋敷ってゆうのがあるんだけど、凄いらしいよ!行った事あるかな?
ナッツくんにはちょっと辛かったね(笑)
2006/07/02(日) 09:18:49 | URL | えみ #22s72cIM[ 編集]
えみさんへ☆
「あじさい屋敷」知ってます~!
家からは時間的にちょっと遠かったのであきらめたけど、
ネットで見たときはすごくキレイでそっちにも行きたかったの!!
どっちに行くか迷ったんですよ(^^)
鎌倉のあじさいもキレイでしょうね~有名ですもんね
2006/07/02(日) 11:44:50 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/40-bf5bb39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
