nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今回のトリミングは横浜の 「more dog」さんへお願いすることにしました

まず、ワンコを預けて向かったのは・・・

憧れの 「parkside cafe」

おいしいお料理


1回目は貸切、2回目は定休日・・3回目に行ってやっと入れました

「ここは軽井沢?」とも錯覚するようなステキなお店
千葉から行ったかいがありました 

そして時間がきたのでワン達をお迎えに。。。

カット中~


今回初モヒにチャレンジしたラルフ 

モヒデビュー 可愛く出来たね~

時間もそろそろ夕刻に。。。代官山へ移動です 

車の中ではぐっすりのナッツ

ZZZZ・・・

今回も泥パックをやってもらってマッタリ~です


代官山へ到着したら今日のディナー 「omni cafe」さんへ行きました

ボリュ~ミ~

ビルの3階にあって ちょっと見つけづらいけど・・・

お料理もおいしくってボリューミ~だし

なによりお店の方達が親切でワンコ好き。。。

そしてカッコイイ 

また行きたいお気に入りのカフェになりました


今日も沢山遊んだね!お疲れ様~~

ナッツの仕上がりはこんな感じです いかがでしょ?

まぶしいの

コメント

ナッツくんふわふわだね♪
すっきりカット似合ってるよぉ
疲れてる?眠そうだね 笑 (^^)

やっとマナーバンドGETできたよ (● ̄▽ ̄●;)ゞ
2006/06/26(月) 20:53:36 | URL | may #-[ 編集]
mayさんへ☆
あ♪Fさん行ってきたんですかぁ?
マナーバンドしっかりしててかなり使いやすそうですよね!
なかなかスケジュールが合わなくて
一緒にお買い物に行けないですねぇ・・・
バーベキュウはできるかしら?楽しみです(^^)
2006/06/26(月) 21:31:19 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

いよいよ行ってきたんだネ~~
今回は歯はどうした??
コニーも連れて行って見ようかなぁ~と決心が付かない感じです(笑)

ナッツ可愛くカットできたネ~~
お耳が丸く長い感じで良いなぁ!
お顔はまん丸の感じかな??
2006/06/27(火) 00:10:49 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
マーマチャンヘ☆
今回もデンタルケアお願いしました
奥歯の白い歯石がキレイのなりました(^^)
コニピーも是非行きましょうよ!お供しますよ!!
そしてパークサイドカフェに行きましょう~♪

お顔のカットはサイドをちょっと切ってもらいました
2006/06/27(火) 22:36:41 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

お会いできなくて残念でしたぁ・・・(涙)
パークサイド・・・やっと行けてよかったね☆
異空間で素敵でしょ?
次回また行くことがあったら声かけてくださいねっ!
ナッツ君、まん丸フワフワでかわゆい☆
2006/06/28(水) 10:26:03 | URL | ekubo #-[ 編集]
ekuboさんへ☆
残念でしたね~お誘いが急すぎました?
パークサイドカフェ。。かなりステキなカフェでした♪
また行きたいです!今度は涼しくなってからかな・・
でもモアドッグさんはまたお願いしたいので
その時にでもご一緒できるといいですね!!
2006/06/28(水) 16:16:05 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/39-c5516c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
