nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

毎月の楽しみなイベント♪トリミングに下北沢へ行ってきました。

いつの間にか、3匹兄弟の長男になってしまったナッツ君。
トリミングのときだけは、2人きりでデート

ナッツが嬉しいと思ってるかは???だけど、
私は嬉しいんだよね~(^^)

いつもの「D.O.G」さんに預けて待っている間、
飼い主だけのティータイム。

トリミング1

おしゃれなカフェじゃないところが私達らしい(笑)
しかし・・おやつにドーナツ3つは食べすぎ。。。
いいの。おいしいから。

ナッツ&ベル君の仕上がりは↓
珍しく近い距離の2ショット。 トリミング中になにかあったのか・・?

トリミング2

晴れ男ナッツと、雨男ベルの対決。
今月はベルの勝ち!

ちょうどお迎えに行く時に、どしゃぶりだったね~(笑)
コメント
あ、ミスド~☆
見ていたら、食べたくなりました。
我が家の近くにはないんですよね、ミスド。
いいな~♪

モフモフたてがみちゃんが、立派になっていますね♪
ワイルドだわー、ナッツくん!
2010/07/07(水) 13:02:20 | URL | ももネネ #-[ 編集]

ミーナさんもマーマちゃんも3つづつ♪
ミスドって昔より心持小さくなっていませんか?
他のドーナッツがおっきーからかしら?
この前久しぶりに買ったらそう思って。。。。
我が家では小さく切ってシェアして食べるから
後から食べた数に驚くこともしばしばです(笑)
トリミングはいつ見てもお見事♪
ハグもご一緒させていただきたいわーv-344
2010/07/07(水) 23:07:57 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

先日はありがとうございました
今写真を見ながら「もっとドーナツ食べたかったなぁ~」
と思っちゃったよ~~買ってくればよかったかなぁ~~(笑)

ベルは今日雨上がりの屋上で遊んでしまったので
トリミングの陰りも無くなり...
すっかりワサオ君状態になってしまいました(泣)

又次回よろしくお願いいたします~~♪
2010/07/07(水) 23:29:57 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

二人!?とも サッパリしたね~♪
だいぶ カットの感じも代わってきたね
我が家も来週 トリミング・・・・
マーちゃんのカットの感じが いまいち
上手く伝わらないんだよね~v-16
やっっぱり カット完成度 = お値段 なんだなぁ(笑)
2010/07/08(木) 21:43:43 | URL | tomo #-[ 編集]

こんばんわ!
ドーナツ!美味しそう♪
最近、ミスドーのは食べてないです。
昔息子が勤めていた時は、友人とよく食べに行っていました。懐かしいです。

2頭とも、ステキな仕上がりですね!
女の子のように、エレガント! ♪良いですね。(^_-)-☆
2010/07/09(金) 19:01:34 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→ももネネさんへ

ミスド、おいしいですよね♪
いくつでも食べられそうな気がする。。。
実際は6個が限界だけど(笑)

たてがみが伸びてきました(^^)
おでこが、どんどん狭くなってきた気が・・・。
2010/07/10(土) 00:14:34 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

え~!?小さくなってますか?
ブランクなく買い続けてるので、わからない・・・。
最近はめっきり100円セール中のみですが(笑)
しかし、下北沢のミスドは100円やらないんですよ。

今度、こちらへ来たときには、
一緒にトリミングしてみませんか~?
2010/07/10(土) 00:21:11 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

次回のトリミング、いつにするか相談しようね~

ドーナツ、テイクアウトすればよかったかな?
おいしいよね♪
私達のトリミング待ち時間のミスド率高し(笑)
他のドーナツに浮気しても・・・やっぱりミスドだよね!

ナッツは、かろうじてヘアスタイルを保ってます。
大人し~く散歩してるからね(^-^;
2010/07/10(土) 00:26:19 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

完成度=お値段。。。う~~ん・・・
3匹のtomo家は大変だよ~!!
毎月トリミング代が・・・チ~ン¥¥¥

でも、仕上がりの満足度か、金額か。。。
悩むところだよね。
お手ごろ&お上手なサロンが最高だけど!
2010/07/10(土) 00:32:22 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

息子さん、ミスドにお勤めしてたんですか?
私もバイトしてみたいんですけどね!
ドーナツもらえるなら(笑)
どうやら店舗ごとで、くれるところと、くれないところが・・・
そんな理由で働いたらダメですよね(^-^;

2匹とも、トップが長めだから女の子に見えますね♪
2010/07/10(土) 00:35:53 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
誕生日プレゼント
ミーナさん、

はっちの誕生日プレゼントありがとうございました!じょなきち共々大喜びでした。おかげさまで、はっちも無事・・・えーっと3歳?これ以上大きくはならないみたいだけど、大人にゃんことして立派に日々を送っています。

ブログにも書きましたが、先日は胃腸炎でヒヤッとしたものの、結果的に飼主が心配するほどのことはなかったようです。今ではけろっとして、毎日元気に走り回っています。
2010/07/14(水) 22:11:19 | URL | はっちの飼主 #-[ 編集]

ミーナ→はっちの飼い主さんへ

はっちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もう3歳なんですね~、早い。。。

猫草(好きでしたよね?)じょなきち兄さんと仲良く食べて下さいね(^^)
胃炎もたいした事なくて良かったです!
ちょこちょことブログを拝見させていただいてます。
今後とも、どうぞよろしくです♪
2010/07/15(木) 00:29:55 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
