nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

毎回の恒例行事、トリミングに行ってきました。

いつもの下北から、今日は西永福まで移動して。。。
「ロイホのパンケーキ食べ放題」へ

トリミングとパンケーキ1

店舗&期間&時間限定のメニューで、
最初にオーダーすると5枚運ばれてきます。
その後は5枚以下の好きな枚数分オーダーするとゆうシステム。

焼き立てで、フカフカでおいしい~~
バターが超好み!
塩気があって、甘いメイプルシロップと「しょっぱ甘」でウマイ\(゚∀゚ )/!!

しかし。。。
最初の5枚の次に3枚頼み、計8枚しか食べられなかった・・・_| ̄|○ ガックリ

トリミングとパンケーキ2

注文してから焼いてくれるので、インターバルがね~
隣のオジサンは15枚も食べてたのにな~(笑)

飼い主達がファミレスでまったりしてる間に、
息子達はキレイに仕上がりました

トリミングとパンケーキ3

ナッツの微妙な傾き加減が・・(笑)

いつも一緒のMチャン、今回も深夜までおじゃましました
またお願いしま~す!!
コメント

今回も遅くまでお引き留めしちゃってごめんね~v-356
でも、今回も楽しかったです
パンケーキが思っていたより全然食べれなかったのが
チョット不服で(笑)リベンジにまた行きたいです

ちなみに...隣でモリモリ食べていたライバルは
案外若いお兄さんだったと思うよ...
携帯で何か見ながらモリモリ食べていたもの.....(笑)
チョット風変わりな人だったけどね

また次回....トリミングよろしくね~

ちなみにパンケーキ食べ放題は6月の何日かまでだったと思ういます
2010/05/19(水) 11:41:33 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

わたしこそ、いつも深夜までおじゃまして・・・
ありがとうね~♪

パンケーキ全然食べれなかった・・ガックシだよ~
10枚はいけると思ったのにぃ!
私もリベンジしたい!! 6月16日までだって♪
近いうちにまた行きましょ!

お隣さんは、おじさんじゃなくてお兄さんか(^^)失礼!
一人でお話してたもんね。。。
それにしても15枚はスゴイね~(笑)
2010/05/19(水) 21:58:43 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
画面の前で
お腹がぐぅぅう~。
いいな。パンケーキおいしそうe-273
そういえば最近はパンケーキがブームらしいです!

ナッツくんのたてがみ、伸びてきましたね♪
ライオンパンちゃんに似てるかも!?
2010/05/20(木) 11:04:25 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

ロイホのパンケーキ、おいしかったですよ♪
ホイップバターが私好み!
ももネネさんも是非行ってみてください(^^)

ナッツのスタイルは、未だどうしたいのか迷走中・・・
とりあえず、タテガミは伸ばしてみます(笑)
2010/05/22(土) 17:08:59 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

パンケーキ美味しそうですね!♪
食べたく成りました。v-290

ナッツくんとお友達、カッコイイですよ♪
最近家の子達もボデーを短くして、手足を長めに
カットしています。
チップくん、2.7kgしかないんですね。
小さいので、びっくりしました。
あすかは3.5kgあります。お客様からは小さいね、と
言われます。
2010/05/25(火) 14:16:18 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

「ペットショップさくら」が近所だったら、
トリミングお願いするんですけどね~(^^)
ナッツとチップとで、違うサロンでトリミングしてるので
ちょっと大変です。

あすかちゃん、3.5㎏なんですね!
ナッツと同じぐらいかな!!
2010/05/25(火) 16:11:37 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
