nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

春の遠足「朝霧フィールドドッグガーデン」
に行ってきました!

富士山とBBQ1

富士山がキレイに見えてます♪
日焼けするほどお天気で、快晴でした(^^)

ワンコたちをドッグランで遊ばせて、人間はバーベキュー。

富士山とBBQ2

私の担当食材は、前回好評だった「さつま芋」。
今回も、人間にもワンコにも大人気(笑)

食べ始めると、ムツゴロウさんのようになれます。

富士山とBBQ3

いつものように走るチップと。。。

富士山とBBQ4

寝るナッツ・・・。

富士山とBBQ5

名古屋から参加してくれた、ナッツと兄弟のハグちゃん。
2匹の2ショットが見れただけでも大満足~♪
ハグちゃん、来てくれてありがとうね!

富士山とBBQ6

次は寒くなる前の秋かな~?
また焼き芋したいな♪♪

参加してくれたお友達ありがとう!
またよろしくね~~!!
コメント

先日はお疲れ様でした~

ナッツの兄弟犬のハグちゃんに会えて
感激したよ~v-238

しかもピーチャンとラブラブだったしv-440
ピーチャンあれが初恋かも・・笑

ナッツご飯もたべずに爆睡だったとか!?
ピーチャンは夜中に家に帰ってから
チェリーと遊んでたよ!!やはり若いわ。。

お土産のお芋さんも、おいしかったらしく
パパさんがっついてました~

またよろしくお願いします~v-410



2010/04/14(水) 18:10:00 | URL | マリリー #-[ 編集]

お疲れ様でしたぁ~
ナッツ疲れたんだね~~
我が家はコニーが今日になって疲れが出たのか
やや腸がイマイチかなぁ~黄色信号点滅って感じです
ヘトヘトなのを捕まえてシャンプーしたりしたからかな?と反省中(笑)

焼き芋美味しかったぁ~~お土産で頂いた分も
ぺロリンで頂いちゃいました
秋も楽しみにしています~~♪
2010/04/14(水) 22:40:02 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

先日はありがとうございました。
ぱくちも(ああみえても)ナッツに会えてうれしかったみたいです。
まぁちゃんも、とぉしゃんも強引に抱っこしてから、ナッツも疲れたのでしょう。。。ごめんね
はぐとナッツのお顔の大きさの違いにミーナさんの「おはちがおおきいかな?」がつぼでした(笑)

おいももとってもおいしかったねー
また会えるといいなぁv-344
2010/04/15(木) 11:23:29 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

日曜日はありがとうね~!
ミーナさんにはずーっとお芋担当してほしい!
だって うまうまなんだもの~v-344

しっかし毎度ナッツとチップ対照的だよね
はぐちゃんとの写真も ギリギリまで端によってるし(笑)
2010/04/16(金) 20:12:30 | URL | tomo #-[ 編集]
たてがみが
めだってますね~!
素敵ですよ、ナッツくん★

風になびく、たてがみ貫禄あります!

けれど・・・ドッグランなのに
ベビーカー(?)に座っているナッツくんは
ちょっと笑ってしまったり(笑)
2010/04/17(土) 20:51:03 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

毎度、面白い話題を提供してくれるマリリーさん、
今回も期待を裏切らない内容で(笑)

ハグちゃんとピーちゃんは、相当ラブラブだね~
お互いに男フェロモンが好きなのね。。。(^^)
小っちゃいピーちゃんが、一所懸命遊びに誘ってて可愛かったよ!

また秋の遠足に参加してね!(きっとあると思う!)
2010/04/18(日) 01:00:50 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

こちらこそ、お疲れ様でした!!
結局運転変われず。。。本当にお世話になりました!
妹さんにも会えて、楽しかったです~♪
よろしくお伝えくださいね!

コニちゃん疲れたんだね~。。。ベルは大丈夫だった?
うちは、ナッツがヘトヘトだけど、チップはいつもと変わらずで・・・。
やっぱり年齢かしらね~(^-^;

お芋おいしかったね♪
秋の遠足にも持っていけるといいな(^^)
2010/04/18(日) 01:10:22 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!
まぁちゃん、ぱくち君、退屈しなかった??
おばちゃんは会えて嬉しかったよ~~♪
ナッツは抱っこが大好きだから(特に男性が・・)
ず~っと抱っこしてもらえて嬉しかったと思う!!
ありがとうございました(^-^)

多分、秋にもみんなで集まると思います。
毎回お誘いしますので(エヘ!)
日にちが合えば、是非参加してくださ~い!
また会えるの楽しみにしてます(^^)
2010/04/18(日) 01:17:30 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

幹事さんお疲れ様でした!毎回ありがとう!!

今回のお芋も、おいしかったよね~~♪
大きさがちょうど良かったし、いつも売ってるわけじゃないからラッキーだった!!
次回の遠足にも持っていけるといいな(^^)

ナッツも、tomo家の3匹ぐらいランを満喫できるといいんだけどね~
チップは放っておいても大丈夫だけどね(笑)
また秋にやりましょね♪ お芋もって行きま~す!
2010/04/18(日) 01:23:40 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

ナッツはドッグランに行く意味無いんだけど。。。
でも、みんなに抱っこしてもらえたりして、
ナッツなりに幸せそうにしてました(^^)

カートの中か、誰かの腕の中か。。。
食べるか寝るかしかしてないけど(笑)
そして、遊んだチップよりも疲れてました・・・。
2010/04/18(日) 01:27:49 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

みなさんで、お食事!楽しそう!♪
ナッツくん、チップくん、うれしい!って顔していますね。
(^_-)-☆
2010/04/18(日) 16:38:51 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

千葉から静岡なので、ちょっと遠いんですけど・・・
毎年春と秋、年2回の恒例行事になりつつあります(^^)
ドッグランなので、安心して遊ばせられますし。
人間もゆっくり食べれるし(笑)
それに、富士山を見ると、なぜか嬉しくなるんですよね~!
2010/04/19(月) 14:34:30 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
