nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

ナッツ君、トリミングに行きサッパリしてきました!

いつものトリマーさんが体調不良の為、長期休暇になり
今回は違うトリマーさんにカットしてもらいました。

トリミング1

ただ今、耳の間の「ポヤポヤ毛」を伸ばし中

トリミング2

タテガミっぽくしたいなぁ。。と思案中デス。


チップと福ちゃんを家に留守番させてきたので、
ナッツのトリミング中は、吉祥寺の「パンケーキデイズ」に行ってきました。

「ロコモコ パンケーキ」♪♪

パンケーキ1

この日は、凍えるほど寒かったけど・・・
井の頭公園では、お花見の人が沢山いたなぁ。。。

井の頭公園といえば、豊悦様のドラマ「愛してると言ってくれ」の舞台だよね~
ここを歩いたのかぁ~ と思い出に浸りたかったけど、
寒すぎて・・急ぎ足で通り過ぎました(笑)

もうちょっと暖かくなったら、「愛くれ」ロケ地巡りしよ~っと!

あぁ・・・ナッツのトリミングと関係ない話になっちゃった(汗)
コメント

ナッツの面倒そうな顔(笑)
どうしてワンコ達はお写真撮るとき面倒な顔するんだろうね~(笑)
そんなに迷惑なのだろうか?(笑)

今回もお世話になりました
又次回もよろしくお願いいたします~
チップと福ちゃん大丈夫だった?

2010/04/01(木) 22:57:35 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

普段、おやつを見せるとキラキラした目で見るのに
カメラを構えたとたんに、嫌そうな顔するのは
何でだろうね~??

今回もお付き合いありがとうね!
ちょっと食べ過ぎたよね?いつもだけど・・・。
チップと福ちゃんは、全然大丈夫だったよ!ありがとう!!
2010/04/03(土) 21:41:26 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

「ポワポワの毛」どうなるんだろ 楽しみね
めんどくさそうな顔、ハグそっくり(笑)
毎週見てました。「愛くれ」憶えてます・・v-344
2010/04/04(日) 12:04:45 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]
だぶるで
かわいいですね♪
ナッツくんのポヨポヨ毛もラブリーe-266だし
パンケーキのスマイリーもラブリ~e-266e-266

ナッツくんのネックレス、とてもオシャレです!
2010/04/04(日) 15:30:32 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

プードルは色んなスタイルを楽しめるから良いですよね
。♪
ナッツくん、どんな風になるか楽しみです。
パンケーキ美味しそう!
たまに外食も良いですね(^_-)-☆
2010/04/04(日) 18:57:20 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

理想形のヘアスタイルがあるわけじゃないんだけど・・・
とりあえず伸ばしてみます(^^)
お写真の顔、面倒臭そうでしょ~~(笑)

愛くれ。。トキメキました。。。
2010/04/05(月) 10:39:10 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

ありがとうございます~♪
ポヤポヤ毛を伸ばして、おでこを狭くしていきます。
ライオンちゃんのようにしようかな~って(^^)

パンケーキのスマイルちゃんは、
可愛いくって最後まで切れませんでした。
2010/04/05(月) 10:43:38 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

プードルちゃんは、何度でもスタイルを変えられるから楽しいですよね!
トリミングに行くのが大変だけど。。。

パンケーキ、大好きなんですよね~♪
甘~いホットケーキもいいけど、お食事系のパンケーキも大好きです!!
2010/04/05(月) 10:47:46 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
