nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

生後、約6ヶ月になった福ちゃんは 2.3㎏になりました。

いつでも腹ペコで、ご飯をバクバク食べております(笑)


お兄ちゃん達のブレックファースト♪
(寝起きなのでボロッてますが・・・。)

育ち盛りの娘さん1

意外にも、ナッツはガッツリ早食い。
チップはマイペースにいつまでもチビチビ食べてます。

育ち盛りの娘さん2

チビチビのんびり食べてるから・・・いつも2匹に狙われる(^-^;

育ち盛りの娘さん3

ナッツはジ~ッと、おこぼれを待つタイプだけど
福ちゃんは手が出るんだよね~

育ち盛りの娘さん4

普段、能天気なチップでもさすがに怒ります(想像できないでしょ?)

兄弟が増えると、ゆっくり食事もできないのは人間と同じだね~。。。
コメント
て、、、てが
まさに、今チップくんのお皿に
福にゃんの手が!

写真の福にゃんがとっても大きくなってるー!
もう立派なレディではないですかe-266
2010/03/25(木) 11:43:07 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

あらまぁふくにゃんワンコのフードも・・・
ナッツくんのほうが早食いとは意外だわ~♪
ハグは最近納豆とブロッコリーのトッピングでよく食べてくれます。
食べたあとはくちゃいけどね(笑)
2010/03/25(木) 23:37:15 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

福にゃんがすっかり大きくなっていて驚き~~!!
素晴らしい右フックを持っているんだね~
やっぱり...右利きなのかな?(笑)

えぇ~~チップが怒るんだぁ~~???!!!
どんな風に怒るの?想像がつかないよ~~

ナッツもボサMAX状態だね~
ベルも又ワサオ状態です(笑)
来週楽しみにしています~~よろしくね~
2010/03/25(木) 23:46:28 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

ニャンコって器用に手を使うのよね~(^^)
チョイチョイって食器の中に手を入れて、
いつも数粒盗んでます(笑)

福にゃんは、もう立派な「猫」ですよ!
ちょっと小ぶりな猫って感じだけど、抱っこすると重いです。
2010/03/27(土) 00:56:09 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

ドッグフードもおいしいのかな~(^^)?
気に入ってるみたい(笑)
ナッツはすごく早食いで、ほとんど飲み込んでる感じ・・・。
たま~に、早食いすぎて「ゲホッ」ってなってます(汗)

ハグちゃんの納豆って。。。
人間用の??ネバネバ嫌がらないんだ~!?
2010/03/27(土) 01:00:42 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

動物にも「利き手(足?)」があるのかな~??
そー言われてみれば、右手が多いかな(ホントか!?)
福ちゃんは、チップに怒られても全然聞いてないけどね(^-^;
ガルッって怒るよりも、カプッて威嚇する感じだよ。

ナッツの伸び具合もスゴイでしょ~?
ワサオになれる(笑)
早くスッキリさせたいね~!!こちらこそヨロシクネ♪

2010/03/27(土) 01:08:12 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

福にゃん・・とても2.3キロには見えないね~
すごーく痩せて見えるよ!

人事だけど、マリリー生でデブネコって見たこと
ないんだよね。。

福にゃん目指してみない?(笑)
見てみたいv-10
2010/03/28(日) 00:52:00 | URL | マリリー #-[ 編集]

福美ちゃん大きくなりましたね!
とってもほほえましい♪ 風景(^_-)-☆
ミーナさん回復されて、良かったですね♪
2010/03/28(日) 09:15:25 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

ニャンコって、見た目以上に意外に重いんだよ~
福ちゃんは近々避妊手術の予定だから
もうちょっと太ると思うけど。。。
4キロぐらいにはなるかな?

デブ猫ちゃんって、外猫にはいないからじゃない?
完全家猫には多いよ(^^)
2010/04/01(木) 10:11:18 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

ありがとうございます。
人生で、食事ができないぐらい具合が悪いなんてなかったので(笑)
お友達も、私が食欲がないのはよっぽど悪いんだね。。
と言っておりました(^-^;

福ちゃんはマイペースに育ってます♪
チップとすごく仲良しなので毎日楽しいですよ~!
2010/04/01(木) 10:15:24 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
