nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

記念すべき、3○回目の私の誕生日(^^)
今年はお友達とディズニーシーで過ごしました♪

Disney sea1

誕生日とゆう特権を利用して、キャラクター達と記念撮影~!
プルートとチップ(本物のチップ~~笑)♪

Disney sea2

ミッキーとミニーと2ショット!! 感激~~(;▽;)

Disney sea3

この日は平日だったのに、すっごく混んでいて
アトラクションには1つしか乗れなかった。。。

でも、ショーを見たり
ダッフィーちゃんと記念撮影したり、テンション上がりまくり(笑)

Disney sea4

ダッフィーちゃんに「シェリーメイちゃん」とゆう彼女ができました(^^)
どっちも可愛いね~~

Disney sea5

私も念願のダッフィーちゃんをGET~!

Disney sea6

↑コレは「お誕生日シール」
窓口でもらって、目立つところに貼ると、
キャストの方達が「おめでとう~!」と言ってくれます。

右のダッフィーちゃんストラップは、
お友達がサプライズでプレゼントしてくれました♪
ありがとう!!

何歳になっても、誕生日って嬉しいものね~(^^)
とても良い記念になりました。
また、すぐにでも行きたいな~
コメント

思いがけない時の大混雑だったけど
面白かったね~いつもご一緒いただいてありがとう~♪

お写真ありがとう~ちゃんと届いています
この週末チョットバタバタしているので
週明け落ち着いてから私の分のお写真もメールしますね~
2010/02/28(日) 01:35:45 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY
in ブログ☆

まずはお誕生日おめでとうございます!
ケーキは食べましたか?

平日でもアトラクションいっこしか乗れないくらい
混んでいたとは、驚きです☆
わたしも誕生日ディズニーしたいな~♪

2010/03/01(月) 10:56:15 | URL | ももネネ #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ
携帯からの初カキコです。
ちゃんと書けてるかな?
Disney楽しかったね~♪予想外に混んでてビックリだったけど、全然楽しめた!!
3人のテンションが高かったからだね(笑)

今回も一緒に行ってくれて、ありがとうね!
とても良い記念になりました(^-^)
ミッキーと2人で撮れるなんて最高!

また近いうちに行きましょ!!!
2010/03/01(月) 23:19:24 | URL | ミーナ #-[ 編集]

ミーナ→ももネネさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!
何歳になっても誕生日って楽しいわ♪

ケーキは、ジム仲間にロウソクに火を点けてお祝いしてもらいました(^-^)

ネネさんも、birthday Disney是非オススメです!
私も、シールの存在を知らなかったんですが、
とても良い記念になりますよ!!
2010/03/01(月) 23:27:50 | URL | ミーナ #-[ 編集]

お誕生日おめでとう(^-^)

ディズニーシーで楽しい誕生日を過ごせてよかったね♪
2月とはいえ、学生さんが休みでシーも混んでいるんだよね(>_<)
でも楽しまれてよかったです☆

5日は、久しぶりのモトヤ楽しみです~
2010/03/02(火) 00:51:27 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

今ってキャンパスデーとかで、学生さんが多いんだよね~
それにしても混んでた(>_<) 楽しかったけどね!
シーは、ダッフィーランド?ってぐらいダッフィーちゃん一色なんだね~♪
今度は一緒に写真を撮りたいな~(^^)

5日ヨロシクね(^▽^)ノ
2010/03/03(水) 13:25:27 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
