nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お友達と地中海料理のビュッフェに行ってきました

場所はお台場の「ホテル日航東京」内、オーシャンダイニング
目の前にはレインボーブリッジ♪ 晴れてたら。。。もっと良かったな~。

ビュッフェとショコラ1

お料理は、全部おいしかった~♪♪
特にリピートしたのは、エビのマリネとビーフシチュー(^^)
デザートのリッコッタチーズケーキもおいしかった!

場所を新宿に移動して、
伊勢丹で開催されている「サロン・デュ・ショコラ」へ。

毎年行ってるけど、今回もすごい人。。。

ビュッフェとショコラ2

ジャン=ポール・エヴァンのチョコレートのオブジェ↓
可愛い~~♪

ビュッフェとショコラ3

会場をグルグル回り、試食して、アイス食べて。。。

ビュッフェとショコラ4

人の熱気と、チョコレートの甘さと、で喉がカラカラ・・・
そんなとき便利な冷水機ウォーター・バー(笑)

親切な伊勢丹さんは、各階の階段踊り場にウォーター・バーがあります。
直飲みじゃなく、紙コップ式なのが百貨店の高級さがでている・・とプチ感動。

ビュッフェとショコラ5

おしゃれにホテルでランチして、高級チョコレートを食べても、
冷水機・・じゃなかった、プライスレスなウォーター・バーで締めるあたり・・・
やっぱりセレブにはなれない「ザ・庶民」だよね~(^▽^;
コメント

ウォーターバー笑ったね~
でも命の水に感じたよ(笑)

今冷静に考えたら自販機とか有るのに…

このコメント携帯から送ってます
初めてなのでどんな風に書き込み出来るのか不明で
変な風になってたらごめんね~♪
2010/02/03(水) 14:47:20 | URL | マーマちゃん #-[ 編集]

おぉ~~携帯からでもしっかりコメントできている!!
2010/02/03(水) 22:44:36 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

いいなぁ~おいしそーv-344
ビュッフェだけで終わらないところがすばらしい(笑)
甘いものの次はしょっぱいものかと思ったー
例のスパイラル。。。
まさにオアシスね
2010/02/03(水) 23:32:59 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャン

携帯からでもちゃんとコメントできてるよ~(^^)
改行もバッチリ!

ウォーターバーさ~、ソファーがあれば良いのにね~
入り浸っちゃうか(笑)
伊勢丹さんは、屋上といい、ウォーターバーといい
さっすがな感じで充実してるね! 大好きよ!!
2010/02/06(土) 11:10:46 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

遊びに行くと長いんです私達・・・
さっと行って、ささっと帰ってくるができないの。
ダラ~っと、ずっとおしゃべりしてますね(汗)

サロン・デュ・ショコラは、毎回行く度に
「たくあん持参で行けばよかった・・」と思います。
いつかちゃんとタッパーに入れて持っていこうと思います(^^)
2010/02/06(土) 11:15:11 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

たまにお友達と気分転換も良いですね!
前は良く食べ歩きをしてましたよ♪
セレブじゃないので(笑) ラーメンとかファミレス
ですけど、(笑)
今は夢中に成っている事があるので、あまり行きたいとは思いませんね。でもそのうち、子犬達が落ち着いたら
行くかもですね。o( ^_^ )o
チップくんも2才になりましたね♪
お誕生日おめでとうございます。v-384
これからも宜しくお願いしますv-351
2010/02/06(土) 16:27:05 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→サクラママさんヘ

あすかちゃん&チップももう2歳。。。
早いですね~(^^)
あすかちゃんは、もうお父さんですよね!
チップは全然大人になりきれてません(^-^;

お忙しいサクラママさんですから、遊んでる暇もないでしょうね!
たまには おいしいものでも食べて、息抜きしてくださいね~♪
2010/02/07(日) 15:17:26 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
