nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

「最近、福ちゃんに主役を奪われていますが、僕は元気です。」 by ナッツ

犬と猫1

上からはお日様、下からは布団乾燥機と、ダブルな幸せを満喫する
まるで猫のようなナッツ。

家の1階では弟達がうるさくて、のんびり昼寝もできないからね~
ナッツは2階の寝室が大好き。

お兄ちゃんが、ひたすら寝てるときチップ達は。。。

犬と猫2

犬と猫3

犬と猫6

大体、暴れてることが多い(笑)
福ちゃんも「たまごちゃん」のオモチャが大好きなんだよね~♪

遊んでたと思ったら、パタッと寝る お子ちゃまな2匹。
福ちゃんはまだ赤ちゃんだけど、チップは・・・(汗)
落ち着く日は来るのだろうか。。。

犬と猫5

福ちゃん枕で寝るチップ。
ちょっと珍しいショットなので撮りました(^^)

ナッツは猫みたいな犬で、
福ちゃんは犬だと思ってる猫。。。う~~ん、面白い。
コメント
きもちよさそうな、、、
福にゃんマクラ♪
最後のお写真、ラブリー!

それにしても遊び方がアグレッシブですね(笑)
すごいバランス感覚☆


ブログのタイトルのナッツくんの活躍、期待してます♪
2010/01/21(木) 11:35:35 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

猫なワンコと犬なにゃん子...奥が深い関係だなぁ~(笑)

それにしても元気満点な2人だね~
ワンコもにゃん子も2歳くらいになると突然大人になって
寝てばかりみたいな日が来ると思うよ~
コニーも実家のトム兄さんと激しかったもの!
でも、今は昔がウソのようにすれ違っているからね~

あの!ベルでも最近は寝ている時間が多いから
きっと...チップにもそんな日が来るよ(笑)
そんな日が来ちゃうとさみしいから今のうち一杯観察しておいてください!
2010/01/22(金) 00:09:47 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

すごいすごい!!
本当にチップと福ちゃんは仲良しだね♪
うちのココルルもこのぐらい仲がいいといいんだけどね( ̄▽ ̄;)

2月わりと暇なのでモトヤ誘ってください☆
たまにはパンケーキ食べたい!!
2010/01/22(金) 18:28:21 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

ナッツくんを見ていると兄弟の血を感じます(笑)
基本的な性格すごく似てると思います。
そして、ハグもふかふかベッドのド真ん中が大好きです。
あと、取り込んだ洗濯物の上とか(^_^;)

チップくんと福ちゃんの仲良しさもとってもよく伝わってきますよー
2010/01/23(土) 01:30:24 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

性格の違いがはっきりでてますね♪
でも、犬も性格が違うので、それもありですね。
みんな可愛い!可愛過ぎです!!♪
いつもコメントありがとうございます。(^_-)-☆
2010/01/23(土) 10:25:07 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

いつもは、福ちゃんがチップを枕に昼寝するので
反対は珍しいです(^^)
ニャンコのお腹って、柔らかくて暖かくて気持ちいいんですよ~♪
なかなか触らせてくれないけど。。。(^-^;

チップ達は、遊びが激しくて・・・
ドドドーって走り回ってます。
そんな時ナッツお兄ちゃんは、迷惑そうな顔するんですよね~(笑)
2010/01/23(土) 23:59:16 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

でも・・チップは今月で2歳だよ~(^-^;
落ち着く気配ゼロだよ。。。

そんなチップでも、福ちゃんの激しさには負けてるの(笑)
仔ニャンコって元気だね~~
子犬の比じゃないね!!
体が身軽なぶん、飛ぶしね!
それでもきっと落ち着いちゃう日が来るんだろうな。。。
ホッとするような・・・寂しいような・・・。
2010/01/24(日) 00:05:25 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

ココルルも、何気に仲良しじゃない?
ルルが一方的にココを好きなほうが強いかな(^^)

モトヤ行こう行こう♪
お仕事始めてから、なかなか会えないしね~
サロンが順調で嬉しいけど、会えないと寂しいわ。。。
メールするね!
2010/01/24(日) 00:09:48 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

私もハグちゃんのブログを見て、
ナッツと表情がソックリだったりする時があると嬉しくて♪
「やっぱ似てるわ~」と再確認してます。
ベッドの真ん中ね!そうそう(笑)あえて真ん中なのが可笑しい。。。

チップと福ちゃん。起きてると騒々しいけど、寝顔は天使ですよ(^-^;
2010/01/24(日) 00:17:49 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

いつも赤ちゃん画像で癒されてます(^^)
みんな幸せになりますように。。。

同じ犬種でも、それぞれみんな性格って違うから
面白いですよね~
ナッツとチップなんて、同じ人間が育ててるのに・・・
もって産まれた性格って、少なからず影響あるんですね~
みんな違うから、可愛いし、面白いんですけどね!!
2010/01/24(日) 00:22:08 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
