nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

福にゃんが我が家に来て ちょうど2ヶ月。
生後約3ヶ月ぐらい。

まだ仔にゃんこ

1回15gほどのフードを、1日4回ペロリと平らげてます(^^)

まだ仔にゃんこ2

それでもやっぱり まだ赤ちゃん♪
乳離れできてません。

まだ仔にゃんこ3

遊び疲れると、喉をゴロゴロ鳴らして
毛布をチューチュー吸います。

吸い終わった毛布は。。。
ちょうど乳首ぐらいの大きさに、よだれで固まってます(笑)

まだ仔にゃんこ4

いくらお兄ちゃんでも、おっぱいは貸せないけど・・・
ぬくもりは感じてるかな?

まだ仔にゃんこ5
コメント

まだまだと、言いながらも後ろ姿がすっかり立派になって
仔にゃん子からにゃん子に移行しつつあるね~

ベルもいまだにおしゃぶり癖があって
ベルは自分の内腿に福ちゃんが毛布に作るような
毛玉を作るんだよ~今でもあの大きな体でね(汗)
興奮を収める時やさみしいときは特に...
お留守番が多くなると内腿はとんでもないことになるんだよ~
毛布の方が可愛くて良いなぁ~

2010/01/08(金) 23:41:50 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
ずきゅん☆
か、、、かわいい!
かわいすぎる(萌え~)

そっか、まだぱいぱいが恋しい時期なのかv-283
いくらチップくんがアゲ嬢でも、ぱいぱいは出ないですもんねv-286

それにしてもチップくんは母性本能が強いワンコなのかにゃ(←福にゃん風に)?
2010/01/09(土) 11:27:58 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

福ちゃん だいぶお姉ちゃんぽくなったねぇv-363
でも チュクチュクしちゃったり チップのお腹で寝ちゃうとこは
まだまだ 赤ちゃんv-346
でも ホントに仲良し兄弟でうらやましい~
あ~、かわいくってキューンってしたよぉv-347
2010/01/09(土) 17:26:14 | URL | tomo #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

福にゃん、ズッシリしてきたよ~(^^)
動きはまだまだ子猫だけどね!

ベルも甘えん坊ちゃんだからね~
ナッツのチュパチュパも甘えからきてると思うけど・・
以外にチップは自立しているのか。。。?
それぞれ寂しさを紛らわす方法は違うんだね~。
2010/01/09(土) 23:51:04 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

毛布のチューチューは、日が経つにつれて
回数は減ってるけど。。。
でもゴロゴロ言いながらチュ~ってしてるよ(^^)

アゲ嬢なお兄ちゃんは、あくまでも男だから(笑)
でも、くっ付いて寝れるだけでも福にゃんには幸せかもね!
2010/01/10(日) 00:01:01 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

3ヶ月だと、まだ赤ちゃんだよね~(^-^)
ママに甘えたい時期だよね。。。

最近では、福にゃんがチップの毛づくろいしたりもしてるよ~♪
チップはちょっと迷惑そうだけど、
以外にじっとやらせてあげてるんだよ~。
2010/01/10(日) 00:04:54 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

福美ちゃん可愛いわね!♪
猫は大人になっても、両足でモミモミしますね。
赤ちゃんの頃のなごりだと、思います。
親子でいる、家の猫達は何才になっても、親猫の
お乳を、吸いに行くんです。(笑)!!びっくり!
しまいに親猫がかわいそうになりました。v-12
さすがに、8才と7才なんで、今はしていません。(笑)
2010/01/10(日) 09:18:37 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

かわぃぃ~v-10
ふくにゃんって肉球ってピンクでしょv-344
チップ君との2ショットもとってもキュート♪
仲良しなんだねー
2010/01/10(日) 12:34:39 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

猫ちゃんって、大人になってもモミモミするんですね~!?
赤ちゃんの頃にママと離れたから、
寂しいのかな?と思ってちょっと心配してたんですが・・・
親猫と一緒に暮らしていても、
お乳を吸いに行くなら(可愛い・・)安心しました(^^)
猫ちゃんって甘えん坊が多いのかな♪
2010/01/11(月) 12:18:23 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

肉球もお鼻もピンク色ですよ~~(^^)♪
肉球はワンコと違って、プニプニで柔らかいです。
なかなか触らせてもらえないけど・・(笑)
チップと仲良くなってくれて、ホッとしています。
2010/01/11(月) 12:32:59 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
