nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

新年あけまして おめでとうございます!

年が明け、6日目にして やっとパソコンを開けました。
年末&新年のご挨拶に来てくれたお友達、
お返事が遅くなり申し訳ありません。。。
今年もマイペースに続けてまいりますので、どうぞヨロシク♪

2010年の初日記は、ナッツのトリミング v(^▽^)v
今年もベル君と仲良く行ってきました。

あけおめ!
photo by マーマチャン

トリミング前なのでモッサリなベルとナッツ(笑)
だって・・トリミング後は夜だから今のうちにね!

アフターのお写真はコチラ↓ 
あけおめ!2
獅子舞を怖がって斜めなベル(笑)

ナッツもやっとキレイにしてもらいました~♪
あけおめ!3
photo by マーマチャン

獅子舞と赤い座布団は、サロンで用意されたお写真スポット(^^)
お正月らしいでしょ?


ベルとは何度も一緒にトリミングに行ってるけど、
最近雨の日が多かったよね~。。。
でも・・新年、記念すべき第1回目のトリミングは晴れでした!(良かった!!)
なんだか縁起良い感じ?

チップは、まだ小さい福にゃんと一緒にお留守番でした。
福にゃんも一緒に行けたらいいけどね!
一人でお留守番は可愛そうだしね~。

最近の2匹は益々仲良しです♪
あけおめ!4

とゆうことで、今年もユル~くやっていきますので、
どうぞヨロシクお願いいたします。
コメント

ナッツくんさっぱりしましたね♪お正月らしいお写真で
良いですね♪
チップくんと福美ちゃんは本当に仲が良いですね。
とっても微笑ましいです!v-415
この写真、見れば見るほど、癒されますね\(^o^)/
2010/01/06(水) 09:11:24 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ぷっ~写真届いたんだね~(笑)
どんなふうに届いたかは定かではないけど...
ブログに貼れる写真があったということだね(汗)

チップと福ちゃん仲が良いね~
多分じゃれている写真なんだろうけど
仲良く抱きついているなんて、ほほえましいです

新年1回目のトリミング本当にはれて良かった(汗)
今年も力を発揮して雨を降らせてしまうことと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします
2010/01/06(水) 10:26:54 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
☆☆☆☆☆☆
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

明るい日差しの下で、年明け一番のトリミングとは
幸先よさそうですね~!
2010年、楽しみ!!

ふくにゃんとチップくんのラブラブっぷりに拍手です♪
2010/01/06(水) 11:04:45 | URL | ももネネ #-[ 編集]

あけおめv-363
トリミングでのお天気!よかったねぇv-278
新年 なんだか 幸先が良いねv-290

下の子たち ますます仲良しで 癒されるねぇv-344
2010/01/06(水) 22:10:03 | URL | tomo #-[ 編集]

あけましておめでと~~v-308

ミーナさんのお宅は、家族が増えても
相変わらずお部屋が綺麗だねv-353
ブログで見る度にウットリしてます~

本当に見習いたいわ。。。

チップちゃんは、ワンコでもニャンコでも
楽しそうに遊べるんだね!!
理想的~~v-342

今年もほのぼの映像楽しみにしま~す
2010/01/07(木) 20:52:08 | URL | マリリー #-[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

お正月らしいことを全くしていなかったので・・・
ようやく「らしい」写真が撮れて良かったです(^^)
福にゃんは、お兄ちゃん達が犬なので(笑)
今のところ、高いところに登りません。
自分も犬だと思ってるでしょうね~。。。
2010/01/08(金) 21:18:26 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

お写真バッチリだったよ~♪
さすがIXY・・じゃなかったマーマチャン!(笑)
ありがとうね~(^-^)

体力が有り余ってるチップの標的が、福にゃんにいって
ナッツもホッとしてると思うよ(^-^;
次回のトリミングも晴れてくれるといいね~~♪
2010/01/08(金) 21:25:01 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ももネネさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もヨロシクおねがいします!!

実は、ベル君と一緒にトリミングに行くと雨が多くて。。。(^-^;
めずらしく天気が良かったので嬉しかったのよ♪
チップも福にゃんも一緒に行けるといいんだけどね~(^^)
2010/01/08(金) 21:35:46 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

今年もヨロ~~(^^)
お天気が良くて、新年からいい感じ~♪
1月にしては暖かかったしね!
チップと福にゃんは、今のところケンカもなくて良い関係です!
2010/01/08(金) 21:40:12 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

明けましておめでとう!今年もヨロシク!
私、「かたづけ病」だからね・・・。いいのか悪いのか。。

チップと福にゃん見てると面白いよ(^^)
やっぱりニャンコはワンコと違うね~当たり前だけど・・
排泄物をいちいち隠すのが面白いよ!
動くものにすごく反応するしね!!
小さいうちに、いっぱい写真撮らなきゃね~。
2010/01/08(金) 21:51:54 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
