nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

福にゃんが家族になってから、1ヶ月+2週間が経過しました。

↓うちに来てすぐの頃(260g) 頭の大きさは大福ぐらい。

約4倍


ナッツたちのお水を上手に飲んでるところ。
約4倍2

1ヶ月経ち、こんなに成長しましたよ(^^) 体重も1kgで約4倍に。。。
約4倍3

遊び方も猫らしく、激しくなってきましたが・・・
約4倍4

精神年齢が近いお兄ちゃんが、いい遊び相手(笑)
チビの福にゃんより、猫じゃらに夢中だよ。。。
コメント

福美ちゃん、大きくなりましたね! わんこもそうだけど、
ベビーの頃はあーっと言う間に過ぎちゃうんですよね。
v-292
もっとゆっくり、楽しみたい!と思っても、(≧ヘ≦)
悲しいかな、! だから、写真やムービーに撮るしか、
ないですね♪
チップくんも一緒に遊んでくれて、?! 福にゃんは、
ちょっと、たじたじ?かもね。o( ^_^ )o
仲良しで良かったですねv-349
楽しいクリスマスをお過ごし下さい。(^_-)-☆
2009/12/24(木) 17:06:32 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

福にゃん ちびっこだけど、大きくなったんだねぇv-346
チップの良い遊び相手になったねぇ!
いつかは3匹で 仲良く寝てたりするかもねぇv-344
2009/12/24(木) 22:44:29 | URL | tomo #-[ 編集]

メリークリスマスv-255
ワンコの後姿もかわいくて好きだけどふくにゃんの後姿もかわいいわーv-344
ナッツくんのお座りの姿との対比がとっても微笑ましいです。
チップ君とふくにゃんのにぎやかな様子が伝わってきましたよ。
楽しいクリスマスをお過ごしください♪
2009/12/25(金) 00:03:05 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

本当に大きくなったね~~
まだまだ小さいと思ったけどもっと小さかったんだね~
これからも元気にお兄ちゃん達と仲良く成長をしてほしいね~~
福ちゃんが立派なプードルになるまで(笑)
コニーと一緒に見守りたいと思っています

2009/12/25(金) 14:14:46 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
おぉ!
比べてみると、ふくにゃんがおっきくなっっているのが
とてもよくわかりやすいです!!

ふくにゃん、足長いよ~★びっくりだよ~☆★

でもお顔はまだまだベビちゃんですね~♪
かわいいニャ~ゴ。

2009/12/25(金) 20:03:26 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

朝、起きるたびに大きくなっています(^^)
小さな体でビックリするぐらい食べてますので
大きくなるはずですね。。。
走るのも早くなって、チップとの追いかけっこが激しくなってきました。

今のうち、お写真たくさん撮らないとですね!
2009/12/26(土) 11:47:01 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

まだまだチビかな~って感じだけど、
うちに来たときは本当に小っちゃかったんだよね~
チップとはくっ付いて寝たりするけど・・・
ナッツは見て見ないふりしてるよ(笑)
2009/12/26(土) 11:51:15 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

ワンコもニャンコも後姿、可愛いですよね~♪
福にゃんは「カギ尻尾」でグルグル巻いてます。
丸い尻尾が、クルクル動くのが面白いですよ(^^)
チップと福にゃんは、良いコンビ。遊ぶと激しいです・・・。
2009/12/26(土) 11:57:36 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

日に日に大きくなる福にゃん。
頭から尻尾まで、手のひらサイズだったんだよ~
今は両手サイズ。走っても音がするぐらい重くなりました(^^)
何歳になったら毛が巻いてくるかしら(笑)
耳も垂れてくるかしらね。。。?
2009/12/26(土) 12:06:10 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

チビの頃は、お水いれの台の上に
手をつかないと飲めなかったのに。。。
今は立ち飲みできるまで成長しました~(^^)

福にゃんは、お目目パッチリで、足長な美人ニャンコですよ♪
チュ~すると唇を噛まれるんだけどね~(笑)
2009/12/26(土) 12:15:18 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

今年も二日で終わりです!
1年沢山コメントをありがとうございます。v-351
来年もよろしくお願いします。♪
ミーナさん・ご主人・ナッツくん・チップくん・福美ちゃん
良いお正月でありますように!\(^o^)/
2009/12/29(火) 20:28:55 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

こちらこそ、1年ありがとうございました。

こうしてブログとゆう便利なもののお陰で、
兄弟犬あすかちゃんの様子も分かり、ブログ様々です!!
来年もサクラママ家の楽しい様子を見せてくださいね♪
2009/12/30(水) 11:54:13 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
