nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今日はこの天気のなか

自由が丘へお買い物に行きました


雨が降っていたので みんなと会ったら速ランチに「Table Modern Service」へ

今日はココ&ルルちゃんと一緒です

ココ&ルルちゃん♪

すでにマッタリなナッツ。。。

チラ見・・

雨の日はワンコも憂鬱なんでしょうか 


そして・・ランチをいただいてる間に雨も上がり 

雑貨店めぐりをすることに。。。

前から行きたかった「hug o war」 「Cloth&cross」「Country Spice」にも行きました

かわいいお店~

「Cloth&cross」 「ボクは入れないけどね」

今日は可愛い雑貨屋さんがたくさん見れて楽しかった~

自由が丘・・・車の交通量が少なければ最高なんだけどなぁ 
コメント

駐車場代みんな合わせたら素敵なお買い物できそうだね(笑)
次回からは何としてもあそこをゲットしないとね(汗)

そうだね~~交通量多すぎるネ~~
コニベルは上手に歩けないかもしれない...
2006/06/17(土) 11:07:03 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
マーマチャンヘ☆
ひゃぁぁぁ。。。v-40
みんなの駐車場代合わせたら1万円ぐらいいくね・・・
おいすぃ~もの食べれたねぇ~
自由が丘も下北みたいに
時間で通行止めしてくれたらいいのにね!
2006/06/17(土) 16:22:37 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

昨日は、ありがとうね ミーナさんにナッツ君!!

本当交通量が多い街でした
都会だからなの?

可愛い雑貨屋さんに数ヶ月後には、また行きたい!病のかかるかも 笑
もっともっと知られざる♪があるはずだし!!

2006/06/17(土) 22:09:28 | URL | chieko #-[ 編集]

自由が丘におでかけだったのですね~♪
ミーナさん、意外とこちら方面来られていますよね!またバッタリお会いできちゃった!なんてこともあるといいな(*^_^*)
コメントを読んでびっくりしたのですが、駐車場代で1万円っ!?ひゃぁぁぁ~(>_<)しかも、ほんとに車だと移動がしにくい街ですよね・・・。自転車ですら通行しにくいですもん(^_^;)
かわいい雑貨屋さん、ワンOKなら言うことないのに~と思いませんか?聞いてみたことはないのですが、きっと・・・ダメですよね。
ナッツくん、お外で待機してくれていたのですね・・・。えらいな~!!
2006/06/17(土) 23:32:44 | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
chiekoさんへ☆
一緒にウィンドウショッピング♪楽しかったけど、
うみちゃんに会えなくてチョッピリ寂しかったかな~
ワンコ同士はまた今度遊ぶとして、
雑貨店めぐりまた行きましょ~~♪お店のリサーチしないとね!
2006/06/17(土) 23:58:35 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ももさんへ☆
駐車場代・・3人合わせてそれぐらいいっちゃいました。。
自由が丘の街の雰囲気とかお店とか大好きなんだけど
車で行きにくいってのが・・・ねぇ~
またももさんにバッタリ会えたら楽しいですね♪

昨日は4人のうち2人はワンコ連れじゃなかったので
交代でお店に入ったりしてました、ワンコも一緒に入れたらいいのにね!
2006/06/18(日) 00:03:38 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/36-5e8ad429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
