nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今年の汚れ、今年のうちに。。。
で、福にゃんを洗いました(^^)

シャンプー

「猫は水が嫌い」と、なんとな~く知ってたので、
血を見る覚悟でしたが(笑)
お湯が気持ち良かったのか、大人しくしていました。

ナッツ達プードルは、濡れると別人になるけど、
猫はあんまり変わらないのね(^▽^)

シャンプー2

福にゃんは、洗うのは平気だったけど、
ドライヤーは嫌がってました。

お疲れ気味の福にゃん。

シャンプー3

ばんにゃいポーズでご就寝zzz。

コメント

いよいよお風呂入れたんだね~
気持ち良さそうに寝ているね~
ドライヤーが問題だよね~にゃん子飼いの皆さん言うよね~
ワンコもドライヤーはみんな苦手だよね(笑)
爪がないので血を見ないだけだよね
2009/12/16(水) 21:47:25 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

福ニャンv-10
お風呂に入ったんだね!細ほそな あんよとは
対照的な ぽんぽこお腹v-345
バンザイポーズの寝ぞう・・・
かわいぃよぉぉv-347
2009/12/16(水) 23:13:51 | URL | tomo #-[ 編集]

福美ちゃん可愛い!!家の猫達の子供の頃を思い出します♪  万歳して寝ている所ソックリですよ。v-345
ドライヤーはダメでした! 手をガッホリ爪でやられて、
血を見まして、それから洗うのは止めました。ブラッシングだけですね。v-12
2009/12/18(金) 17:08:37 | URL | サクラママ #M5iXOKPA[ 編集]
かわいい~
福にゃん、お風呂気持ちよかったんですね。
福にゃんのポンポンに、、、ちゅーちゅーしたいです!

2009/12/18(金) 19:46:16 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

そう!ドライヤーが問題。。。
音が出なければ怖がらないかな??
ゴーってゆう音が怖いのかもね(^^)
我が家のワン2名は、ドライヤーも暴れないんだけどね~。
2009/12/19(土) 10:29:11 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

福にゃんは、成長してだいぶ胴体も伸びたけど
まだお腹はポンポコだよね~(^^)
手足が細長いから、ちょっと宇宙人っぽい。。
濡れてる福にゃんの、こうゆうキャラクターいるよね(笑)
2009/12/19(土) 10:34:22 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

やっぱりニャンコはドライヤーが嫌いなんですね~
私が血を見なかったのはラッキーだったかな(笑)
手足の小傷は絶えませんが、
最近では爪も切ってるのでまだマシです。。。
2009/12/19(土) 10:38:31 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

これでもだいぶ痩せてきたけど、
でもポンポコリンなお腹ですね(^^)
しつこく「可愛い可愛い~♪」ってちゅーちゅーして・・・
嫌われてます(笑)
2009/12/19(土) 10:42:09 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
