nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

日常の、小さな幸せ。

チップと福にゃんが仲良しなのも、微笑ましい幸せ。

ちょっとしたこと

そして、今日は嬉しい事がもう一つ。

出たら良い事あるかも・・な、「雪だるまカール」

ちょっとしたこと2

何気なく、つまんで雪だるまが出たときは
「あぁっ!Σヽ(゚∀゚;)」
と、つい大きな声を出してしまいました(笑)

昔、1袋に「カエルカール」が2個入ってた事があったけど・・・
カールおじさんもいるらしい。。。

私がラッキーなのか、それだけカールを食べているだけ・・なのか。。。
どっちにしても、ちょっと嬉しいなぁ♪

コメント

わぁ~チップ&福にゃんのお団子状態...
劇的に可愛いし夢の様なシーンだわぁ~
このまま大人になってほしいなぁ~
コニーと実家のトムが超仲良しでもこんな姿は見たことないよ~

2009/12/09(水) 22:23:36 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

なんとも微笑ましいシーンですねーv-10
チップくんぜんぜんウェルカムなんだーv-344
うわさには聞いているけど雪ダルマもカエルもお目にかかったことはないですー!!
ゆきだるまカールちょっと怒ってる?(笑)
2009/12/10(木) 00:58:51 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]
ずきゅん★
ほんとに仲良しで素敵な兄妹ですねi-237
ほほえましいi-80

久しく食べていないカールのおじさん。
明日、事務所で食べようかな~


一人で一袋食べたら、まずいからやめるべきか・・・
2009/12/10(木) 18:53:28 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

か、かわいぃぃe-272
福ちゃん、ミーナさん家の家族になって
しあわせだねぇぇe-266
チップ兄ちゃんに 甘えちゃって~e-266

こんな光景を見ると ホントとろけるよね~e-266

雪だるまカール、ちょっとうらやましいぞ~
私も買おうっと!
2009/12/10(木) 22:13:42 | URL | tomo #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

この、しがみついてる感じが可愛いでしょ~
チップは思いの他、福にゃんを可愛がってるよ(^^)
今のうちはチップが優勢だけど、
いつ逆転するかね~~(笑)
2009/12/10(木) 23:08:56 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

日々の、こういう事って幸せを感じますよね~♪
チップは特にイタズラっ子だから、
寝顔が天使に見える。。。(笑)
雪ダルマカール、ちょっと人相悪いですね・・・(^^)
2009/12/10(木) 23:12:15 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

福にゃんが、もっと小さい時は
チップのお腹をまさぐって、オッパイ捜したりしてましたよ(^^)

カールね。大丈夫!カールはノンフライだから(笑)
歯に詰まるのがちょっとね~~。
でも1袋ペロリでしょ!!
2009/12/10(木) 23:15:58 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

縁あって我が家の家族になったからね~
幸せだと思ってくれたら嬉しいわ♪
ま。福にゃんは感謝なんかしないだろうけど(笑)

「雪だるまカール」はこの時期限定だからね!
私はカレーが一番好きで、次がチーズ♪
tomoさんは何味かしら。。。?
2009/12/10(木) 23:22:45 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

トトロにさつきちゃんとメイちゃんがしがみついているところみたいだ!(笑)
可愛くて又見に来ましたv-238
2009/12/11(金) 00:38:17 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

かわいい!良い光景ですね♪  このままきっと仲の良い
兄妹で行くのでしょうね!  ますます楽しくなりましたね!
これからも楽しみにしています(^_-)-☆
2009/12/11(金) 15:19:00 | URL | サクラママ #M5iXOKPA[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

トトロにしがみつくのは、今のところ1人だけで・・・(笑)
チップと福にゃんのバトルに巻き込まれて、生傷が絶えません。。。
2009/12/11(金) 23:22:31 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

寝顔は天使ですが・・・
そのうち、チップも降参するほどになるでしょうね(^^)
今のところはチップが優勢だけど、すぐ逆転されると思いますよ!
でも、良い遊び相手ができて良かったかな!?
2009/12/11(金) 23:31:07 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
