nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

行ってきました!夢の国「ディズニーランド」
クリスマスシーズン真っ最中です

Disneyland

ランド内の色んなところがクリスマス
「可愛い~~」を言いまくってきました(^^)

Disneyland2

Disneyland3

人気のクリスマスシーズンにもかかわらず、比較的空いてたので
ショーもパレードもアトラクションも満喫できました♪

見たかった、ワールドバザール内のクリスマスツリー

Disneyland4

ホーンテッドマンションも「ナイトメア」バージョン

Disneyland5

夜にはエレクトリカルパレード・ドリームライツ

Disneyland6

Disneyland7

シンデレラ城もライトアップ

Disneyland8

まさに夢のような1日は、アッとゆう間に過ぎ。。。
閉園ギリギリまで楽しみました。

何歳になっても、やっぱりディズニーランドはテンションが上がる
はしゃぎすぎて声がガラガラ(スペースマウンテンでね・・)

次はやっぱシーに行かなくちゃね~♪
ディズニーマジックにかかり、しばらく覚めそうにありません~~~
コメント

ホント すっごい楽しかったね~v-353
ランドにいる間は あっという間で最後までいたのに
ちっとも疲れを感じなかったv-237
バイバイしたとたん どっと来たけどv-355
私は 笑いすぎでのどがやられたよ(笑)
やっぱり IXY イルミネーションすっごくキレイにとれてるね!!
うぅ~私も欲しい・・・・v-212
2009/11/27(金) 15:56:55 | URL | tomo #-[ 編集]

本当に楽しかったね~♪
あんなに大きな声でキャァ~キャァ~言うミーナさんを初めて見た気がする(笑)
あれでは声もかれるでしょう~(笑)

私は、家について玄関で靴を脱いだとたん足が痛いことに気づくぐらい
テンションが上がっていたようです(汗)
骨折していても気づかないくらいの興奮だったような気がします

メールで送った写真...バカみたいに大きかったと思いますごめんなさい
2009/11/27(金) 22:42:30 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

ねぇ~♪楽しかったよね~~♪♪
アッとゆう間に日が暮れてビックリした!
あんなに歩き回って、はしゃぎまくったのに
疲れないのはディズニーマジックだ。。。
私は次の日もジムに行ったけどね(^^)v

tomoさんもIXY仲間になる?
私は歴代canon4代目だよ~。なんか好きなんだよね!
2009/11/27(金) 23:29:23 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

お騒がせしました~(^-^; すご~く楽しかった♪♪
おかげで、治りかけてた喉が悲鳴をあげている・・・
ジェットコースター乗ったの何年ぶりかしら・・?
怖かったよぉ(>д<)

うん!骨折してても気がつかないくらいかも。。
アドレナリン??興奮物質出てるね!

いただいたお写真・・重かったよ~(笑) ありがとうね!!
2009/11/27(金) 23:42:52 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
いいな~
いいですよね、ディズニー★
ネネはここ何年ディズニーに行ってないんだろう、、、

それにしてもパレードのお写真があまりに美しくて
感動!!!

ミーナカメラマン、すばらしい腕前です♪
2009/11/30(月) 19:56:44 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

私もランドは10年ぶりぐらい・・(笑)
クリスマスシーズンのディズニーは高校生以来だから・・・汗汗
行ってみて、また行きたくなっちゃった~♪
今度はシーでダッフィーちゃんが欲しい。。。

カメラはIXYのコンデジよ!
オート機能が良い感じですよ~(^^)
2009/11/30(月) 21:36:57 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
