nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今日は 初挑戦 の

「グラニーバッグ」を作ってみました 

初グラニー

バッグの中にはポケットと「消しゴムはんこ」のタグをつけました

はんこのタグ

そして まだ縫い縫いし足りなかったので

ハギレでコースターを作りました

ぱっちコースター

小さいハギレを捨てられない私。。。

有効活用できて良かったワ 

ぱっちコースター2

ここにも「消しゴムはんこ」をペッタン

音符のはんこ♪

なかなか可愛くできたかも?(自己満度100%)

ハギレも捨てたもんじゃないな・・と思ったのでした~
コメント

v-14オヒサシ振りです
ミーナさんの縫い縫い
パワーアップv-91してますね~
すっごく楽しそうv-266

オイラもいずれ・・・きっと・・・・
多分・・・・ 
ミシンをゲットすることが有るのだとしたら・・・
やってみよう。。。。 ボソボソi-229
2006/06/13(火) 21:14:23 | URL | くぅ太朗ママ #-[ 編集]

ミーナさん、すごい!!グラニーバッグまで・・・
しかも仕上がり、プロ級に見えるんですけど~!!
消しゴムはんこもおしゃれなワンポイントですね。
カフェマット一枚縫えない私・・・ちょっとは見習いたいです(-_-;)
ミーナさんらしい、おしゃれでポップな作品♪
コースターもとってもナイスです(#^.^#)かわい~!!
2006/06/13(火) 22:40:15 | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]

本当にどんどんハンドメイドの腕が上がって~~
いまにナッツのキャリーも作れるね!!
今回のバックにも入れるのかな?
2006/06/14(水) 01:25:27 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
はぎれ
そうそう、なかなか捨てられないんですよね~ハギレ
全部、違う配色になってる~かわいい~v-238
グラにーバックもすてきv-218フリルがすごいv-237
私もグラニーバックはそのうち作ろうと思っているの。
ミーナさんのセンスのよさに脱帽ですわ。
私が作るとなぜだか田舎くさくなるのよね~v-12
2006/06/14(水) 15:12:11 | URL | チコまま #8U7KPG92[ 編集]
くぅちゃんママへ☆
お仕事はどうですか?
お休みの日にでもまたランチ誘ってくださいね♪
ミシン・・・興味あります?
やってみると楽しいですよ~(^^)
2006/06/14(水) 16:24:01 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ももさんへ☆
プロ級だなんてとんでもない!!
これは本当にちょ~簡単なの!!!
もっと複雑なデザインのものが作れたらいいけど・・・
自分が使う物だからいいかげんで(^-^;
小さめなので、ちょっとそこまでにいいかんじです♪
2006/06/14(水) 16:29:35 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナさん こんにちは!
すご~い!!
はぎれって・・・困る?!よね???

コースタにバッグどれも可愛いです♪

明日から雨続きのようです・・・涙


2006/06/14(水) 16:35:34 | URL | chieko #-[ 編集]
マーマチャンヘ☆
キャリー作れたらいいよねぇ~
今回のバッグは幅30cmぐらいしかないから
ナッツは入れないんだー(^-^)
これは「ちょっとそこまで」用のバッグかな
2006/06/14(水) 16:36:33 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
チコままへ☆
私・・・ビンボー性なんで、なかなか捨てられなくて
すごく小さいのまでとってあるんですよ~
「なんかに使える」と思って(^-^;
チコままさんのグラニーバッグも見て見たい!
いつも可愛い作品出来上がってますよね?
ブログUP楽しみにしてます~
2006/06/14(水) 16:45:27 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
chiekoさんへ☆
chiekoさんはハギレどうしてる?
ハギレが出ないように上手にカットしてるの?
こんど伝授願います(^人^)

雨・・・みたいね~。。。めげずに遊びましょう!
2006/06/14(水) 16:52:39 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/35-14cc9c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
