nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

スポーツクラブの帰り道、国道沿いをチャリで走行中
「ミャ~」とゆう声がする・・・あたりを見回してみると。。。
一人ぼっちで鳴いている子猫を見つけました。

母猫を探したけど、いない。

「飼うか。」
とゆうことで、家族が増えました。

ニャンコちゃん1

近くの獣医さんへ連れて行くんだけど、入れ物がない・・・。
近くを通りかかったオバ様に、スーパーのビニール袋をもらい
それに入れて運びました。

ガサガサ動くものをビニール袋に入れて、
チャリのハンドルにかけて歩く人。
よく考えたら、かなり怪しい人だったかもね。

ニャンコちゃん2

ニャンコちゃんは、およそ生後1ヶ月ぐらい
名前はまだない、女の子です。
体重は260グラム(枕にしてるのは500mlのペットボトル)

かなり小さいうえに、風邪を引いているので
危ういですが。。。
小さい生命力を信じてます!
コメント

きゃ~v-238
とうとう運命の出会いをしたね!!
我が家のデブニャンコも 生まれて数日で拾ったとき
すでに病気にかかってたけど
今では あんなに立派にそだったから
きっと大丈夫!!!
あ~会いたいv-238
しばらくはそれを楽しみにすることにします(笑)
2009/11/10(火) 11:11:14 | URL | tomo #-[ 編集]

ミーナさんは猫も好きだったんですね♪
これも縁かもねv-350  小さい時からだと、
仲良く飼えるので、問題ないですね。
きっと、元気に大きく成るでしょう  ♪   楽しみが増えました、又様子を見に来ますね。(^_^)v
2009/11/10(火) 16:24:46 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

がんばれニャンコちゃん
運命的な出会いですね。
ナッツ&チップくんの反応も楽しみだわー♪
特にチップくんのね(笑)
2009/11/10(火) 20:14:34 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

e-251猫風邪をひいているんですね...
お母さん猫や兄弟に置いていかれちゃったのかな?
ご飯を食べ始めるとモリモリ大きくなるので
早くご飯食べてほしいね~

しばらく子育てに大変だけど楽しみだね~
日々の成長を楽しみにしています
頑張れv-91子にゃんこ~e-465
2009/11/10(火) 20:23:57 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

お母さんとか、兄弟ニャンコと一緒だったら拾ってないけど・・・
一人ぼっちだったからつい。。。
今は、いまいち食欲がないの(´ω`)
tomoさんちのクッキーのように、
元気に育ってほしいな!
まずは名前をつけないとね!!
2009/11/11(水) 01:30:41 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

ニャンコも大好きですよ♪
でも、拾わずにはいられない「運命的な出会い」をしなければ飼っちゃだめ!
と自分でルールを作ってたので(そうじゃないとキリがない・・・)
ナッツとチップとニャンコ、早く仲良くなるといいな♪
2009/11/11(水) 01:37:52 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

小さなニャンコちゃんは、必死に生きています!
上手にご飯を食べてくれなくて・・悪戦苦闘中。。。
ナッツはニャンコ暦ありですが、チップは初です。
動くオモチャ・・ぐらいにしか思ってないかも(笑)
2009/11/11(水) 01:41:27 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

うん。風邪引いてます。
元気にヨチヨチ歩くんだけど、
自分でご飯を食べてくれないんだよね~。。。
注射器で強制的にあげてるけど・・
吐き出したり、お口を開けてくれなかったり、難しい!
早く大きくなって、少しでも体力が付けばいいんだけどね~。

子育て、こまめにUPしますね(^^)
2009/11/11(水) 01:48:00 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
す、、、すごい
すばらしい、行動力。
ベビニャンの猫生がこれからたくましく進む暗示では。

風邪ひいちゃってるのは、心配ですね。
早く元気になって、これからたっくさん登場してくれるのを心待ちにしてます★
2009/11/11(水) 09:42:06 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

多分、発見が1日遅かったら、命は無かったかもしれないですね。
飢えと寒さと、国道の横ですから。。。
ニャンコちゃんって、飼ってみるとその魅力にやられます!
爪で家はボロボロになるけどね(笑)
元気に育ってくれるよう頑張ります!!
2009/11/12(木) 23:50:03 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
