nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

モトヤに行ってきました

今月の「おすすめメニュー」は、10日までカボチャです(^^)
↓「カボチャとベーコンのオムレツ」

モトヤ1

↓「カボチャとクリームチーズのクリーミーサラダ」

モトヤ2

やっぱりモトヤのパンケーキ、おいしぃぃぃ。。。
フワッフワだよ~~o(>▽<)o
贅沢を言えば、ホイップバターがもっと欲しい。

東京に支店出さないかな~・・・。


今日は可愛いお友達が一緒でした♪
ご無沙汰のジー&ウォル君

モトヤ3

ティ&マー&フ~ちゃん
モトヤ4

ナッツたちはお留守番だったので、
いっぱい抱っこしちゃった~(*^3^*)ノ

人間たちは寒いけど、ワンには良い季節です。
今年中、何回モトヤに行けるかな。。。
次はナッツたち連れて行きたいな!頭の中は食べる事ばかり(笑)
コメント

モトヤ美味しそう~☆いつみても美味しそうだね~

新しいPCつながりましたぁ~
まだ何が何だか分からないし
膨大な量の写真がどこに入ったのか...
バカみたいにあるお気に入りがバラバラになって
テンテコマイでコメントがやっとですが
画面が明るい~!写真が奇麗~!というのが感想です

近いうちに更新ができるように頑張ります~
2009/11/07(土) 01:20:07 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

かぼちゃのオムレツってどんなのだろう~
と思っている間に、お腹がぐぅ~。

モトヤさんはワンコも楽しめるお店でいいな~v-238
2009/11/07(土) 10:42:35 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

木曜日はありがとう♪
やっぱりモトヤ美味しかったね~v-218
次回は私もオムレツ食べるっっv-237
巣籠もり中に 作り物頑張ります・・・
2009/11/07(土) 15:58:23 | URL | tomo #-[ 編集]

オムレツ美味しそう!!近くだったら、すぐ食べに行くでしょうね!♪  前にかぼちゃのオムレツを作った事ありました。思い出して、また作って食べたいですね。

トイプードルってどの子も可愛いですね♪
最高ー♪(^_-)-☆
2009/11/08(日) 21:53:11 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

やっぱりモトヤのパンケーキ最高(>▽<)ノ
近いうち絶対一緒に行こうね~♪

PCおめでとう!!
初めは設定とか整理とかで大変だと思うけど、
サックサクに動くnew PC満喫してね~
来週見せてね!楽しみ♪♪
2009/11/09(月) 01:16:55 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

オムレツには、甘く炒めた玉ねぎと
ベーコン、かぼちゃが入ってます。
甘しょっぱい感じでおいしいです♪

モトヤはテラスのみワンOKなんですけど、
冬はストーブが出るので寒くないですよ~(^^)
2009/11/09(月) 01:23:36 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

こちらこそありがとね!
オムレツおいしかったよ~♪
食べられないパンケーキは引き取りますので(笑)

私もミシンやらなきゃ。。。
2009/11/09(月) 01:26:25 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

お手製のオムレツもおいしそうですね~♪
私も、どうしてもモトヤに行けない時は
家でパンケーキを焼いて、チーズ入りのオムレツを作って食べました(笑)
近くに無いほうが太らなくていいかな(^-^;
2009/11/09(月) 01:29:47 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
