nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

富士山の目の前、
静岡県の朝霧高原「Field Dogs Garden」に行ってきました。
人間10人、ワン11頭が参加(^^)

広~いドッグランを貸切にして、バーベキュー大会♪

朝霧

富士山をバックにナッツが走る・・ヤラセ画像(笑)

朝霧2

本気で楽しんでたチップ(^^)

朝霧3
朝霧4

そして、今日のメインイベントは。。。

名古屋に住む、兄弟犬「ハグちゃん」と初対面~~!!
同じお母さんから一緒に産まれた、
正真正銘の兄弟! どっちがお兄ちゃんかな~?

朝霧5

左がナッツで、右がハグちゃん。
やっぱり似てるね~♪♪

お顔はソックリだけど、性格にはかなりの違いが・・・
ハグちゃんは、フレンドリーで遊び上手なとっても良い子でした!

朝霧6

ハグちゃん、来てくれてありがとう!!
また遊ぼうね(^▽^)ノ

この日は、夕方から雨の予報。。。
でも、ハグちゃん家と17時ごろ「バイバ~イ」したら降りはじめる
とゆう絶妙なタイミングでした! 良かった!!

かなり名残惜しいけど。。きっとまた会えるもんね(^^)

参加したお友達&ハグちゃん家、ありがとう!
すんご~く楽しかった♪♪

*:他のお友達の写真も撮ったんだけど。。。
  PCを変えたら、画像編集ソフトがなくてm(_ _)mゴメン。
コメント

フフ、やらせ画像(笑)で走ってるナッツ 怒ってる顔してるね!!
チップは ルンルンって感じなのに~(笑)

ハグちゃんとナッツ、やっぱり兄弟だね!
お顔もそうだけど 足長のスタイルもそっくり!!
予想通り チップがピッタリくっついてたね♪
2009/11/03(火) 11:38:06 | URL | tomo #-[ 編集]

ちゃんとナッツくんを見つけられましたよ~。
それにしてもハグちゃんとそっくりですね♪

富士山をバッグに駆け抜ける(?)ナッツくん
大物俳優の風格が★
2009/11/03(火) 17:44:38 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

こんばんは(*^_^*)
感動の対面の興奮冷めやらぬ我が家で~す。
行動は別にしても、ナッツくんにはぐと同じ匂いを
感じ、ますますいとおしくなりましたv-344
近くだったらもっと会えるのになぁー
また会える日を楽しみにしてまぁーす♪
この度はありがとうございました。
チップくんにもよろしくね(*^。^*)
2009/11/03(火) 21:21:10 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

何だか私まで超興奮で感動の対面だったです~
ご一緒できて楽しかったです

やっぱり並ぶと似ているよね~
しみじみ2人を観察しちゃいました
口とか目とか似ているよね~
毛質とかまで観察しちゃいました(笑)

同じお腹の中に一緒に居たんだぁ~としみじみ感じ感動でした

2009/11/03(火) 23:23:16 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

当日は準備とか色々ありがとう! 楽しかったね~♪

ワンコもちゃ~んと表情があるよね!
ナッツの顔、全然楽しそうじゃないでしょ?(笑)
チップはすっごく嬉しそうな顔してる。
ハグちゃんが大好きなのがスゴイ!って思っちゃった!
お兄ちゃんと同じニオイがしたのかな~?
2009/11/04(水) 22:26:15 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

ハグちゃんとナッツ、一緒に走ってるところが見たくて
一緒に「よ~いドン!」したんだけど・・・
ナッツが遅い・・・(笑)
かなり迷惑顔なところが良く出てるでしょ?
2009/11/04(水) 22:31:54 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

私も興奮冷めやらぬ。。です(>▽<)
ハグちゃん可愛かった~~♪♪
一歩引いてる性格が似てるかな~?控えめなかんじ(^^)
チップも大好きみたいだし(笑) しつこくしてゴメンね!

朝霧は半年に一度ぐらい来てるので、またお誘いしますね!
今度は、ぱくち君も来れるといいな♪
2009/11/04(水) 22:46:49 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

ハグちゃんが我が家に来てたかも?だもんね~
ママさんともそう言ってたの。
ナッツはショップ出身だから、兄弟と会えるなんて本当に奇跡!!
ちょっとした表情がソックリだし(^^)

いつもはブログでしか会えないハグちゃんに、生で会えて感激!!
抱っこもしちゃった~(^m^)ウフフ~♪
2009/11/04(水) 22:55:53 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

良かったですね!!兄弟犬に会えて♫ 
感激ですよね \(^o^)/
私もチップくんにとっても会いたいです。v-351
いつか会いに行けたら♪ と思っています。思っていたら
きっと実現すると思いますので、その時は宜しくお願い致します。(^_^)v
2009/11/06(金) 18:02:09 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

私も「あすか君」に会いたいな~(^^)
いつかきっと北海道に行きます!
チップに決める時、すごく迷ったので・・・
2匹兄弟だし、我が家にあすか君が来てたかもしれないですよね~!!
こちらこそ、伺う際には宜しくお願いします!
2009/11/06(金) 23:50:59 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

いつもながら、ナッツとチップの対照的な表情が笑えます(笑´∀`)
2009/11/08(日) 13:16:04 | URL | DJ #KEkeINmc[ 編集]

ミーナ→DJさんへ

家でも対照的な2匹です(^^)
それでも、気が向けば遊んだりするんですよ~
家ではナッツが威張ってますね!
2009/11/09(月) 01:05:38 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
