nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今日はマイケルジャクソンの映画、
「THIS IS IT」を見てきました。

THIS IS IT 1

予定していたロンドン公演の、
リハーサル風景を記録したドキュメント映画。
バックダンサーのオーディションとかもあって、スゴイの一言。

小学校の時、初めて買ったカセットテープ(古っ!)は
じつは「スリラー」だったりして。。(^^)
映画を見て改めて、やっぱりマイケルって格好良い!!!
でも・・「もう聞けないのか~」と思ったら、切なくなりました・・・。

2時間近く、たっぷりとマイケルの名曲が聴けます。
50歳とは思えない歌声とダンス。
めちゃくちゃ良かった~~♪♪

この映画、2週間限定だから、早く行かないと終わっちゃいます!
私はもう1回絶対に行く!!って決めましたo(>▽<)o

映画を見終わったら、余韻を感じながらランチです。
午前=映画→午後=ジム・・と、
運動前なので軽めのドーナツランチ。

THIS IS IT 2

でも、3つも食べたら、軽くないか。。。笑
コメント

おっ!さっそく見たんだね!!
初めて買ったのがマイケルなんて 大人な小学生だったのね~
私も 友達にしつこくねばり強く誘われて 来週見に行きます
まぁ、コンサートとか好きだし マイケルの歌も好きだから 見れば楽しめるからね~♪
2009/10/30(金) 16:00:36 | URL | tomo #-[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

お!tomoさんも行くのね~(^^)
13日までの期間限定だから、私も早く2回目に行かなくちゃ!
初めて買ったのが「カセットテープ」ってとこが時代だよね・・・
ちなみにレコードは光GENJI(笑)

映画、ノリノリで楽しんできてね♪
2009/10/31(土) 09:37:07 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
私も・・・
行ってきますよ♪
11日に、マイケル(うふふ)
今から楽しみです、フォゥ。
2009/11/03(火) 17:41:15 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

ネネさんも行くんですね~(^^)
マイケルの歌の上手さにビックリしてきてください!
CDと一緒の歌声♪ やっぱり天才ですね!アォゥ。
2009/11/04(水) 22:20:57 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

マイケルの映画見に行ったなんて
いいですねO(≧▽≦)O

光ゲンジの佐藤寛之は小・中学校と同級生でした( ̄▽ ̄)
2009/11/08(日) 13:14:21 | URL | DJ #KEkeINmc[ 編集]

ミーナ→DJさんへ

映画とっても良かったです(^^)
コンサートの裏側を見たって感じで!
本当は生で見たかったですけどね。。。

ヒロ君!?すごい!私は・・晃君ファンでした(^-^;
2009/11/09(月) 01:03:34 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
