nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

6年前の今日10月5日は、
ナッツが産まれた特別な日です。

うちの子になってくれてアリガトウ!!
  ♪♪Happy Birthday♪♪

Happy Birthday!!1

なんだかよくわからないけど、
おいしいものが食べられて嬉しいナッツ&チップ

Happy Birthday!!2

ほんのりクリームチーズ風味なケーキに大興奮でした。
人間が食べても普通においしかった♪

Happy Birthday!!3

人間用のケーキを食べてても、そんなに興奮しないのに
ワンコ用だと大騒ぎ。。。
犬にだけわかる何かが入ってるのかな?
なんで「ワンコ用」だとわかるんだろう??

Happy Birthday!!4

まぁ・・おいしけりゃいっか(^^)

ナッツもチップも、
いつまでも健康で長生きして欲しいな。。。
目標20歳!いや・・それ以上?

元気なら、それでヨシ!!
コメント

ナッツ!!お誕生日おめでと~~v-300

ずーとご無沙汰しちゃってるけどv-421
食欲もあるようだし、チップとも仲良くやってるみたいだし、元気そうで何よりv-410

早いよね~6歳だよ~!!
アタシはまだチェリーが6歳になるって事が
理解できましぇ~んv-356
2009/10/06(火) 00:50:25 | URL | マリリー #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
2ワンともおいしそうなケーキを食べてますねv-343
ハグには内緒にしておこっと。
だって、我が家は人間用のケーキでお祝いだったのでハグはおいもしか食べられなかったのよ。。

ハグもナッツ君も健康優良犬でよかった
ねがわくば6歳でストップしてほしい・・・ね

今年もナッツくん&チップくんにとって素敵な1年でありますようにv-344
2009/10/06(火) 01:01:30 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

電話したのにお祝い言い忘れたよ~!!

ナッツお誕生日おめでとう!
いつの間にやらお兄さんになって
いつの間にやら6歳なんだね~♪

時間が本当に早い!
ワンコは人間の4倍のスピードで年をとるんだから
4倍美味しいものを食べたいだろうな~と、
時々ヘリクツ的に思うんだけど...ねっ!(笑)
おいしいケーキ食べられて良かったね~
新しい1年が楽しくて健な年になりますように♪
2009/10/06(火) 01:26:31 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

私も電話で話したのにっっ汗

ナッツ HAPPY BIRTHDAY!!
もう6歳なんて 早いよね~
兄弟そろって 健康で親孝行息子だね♪
6歳も 元気で健康なナッツでいてねv-238

ケーキ....うちだったら 全員クリームまみれの
お顔になってるでしょう・・・・笑
2009/10/06(火) 15:15:12 | URL | tomo #-[ 編集]
おめでとうございます☆
ナッツくん、お誕生日おめでと~♪
ケーキ、おいしそ~★

これからも元気いっぱい
長生きしてくれますように。
私もお祈りしています!!
2009/10/06(火) 21:43:26 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
チェリーちゃんも来月6歳だよね?
6年・・本当に早いです!

マリリー家もチェリーとピーちゃん仲良くしてるよね!
多頭飼いして良かったと思う!!
お互いに、ず~っと健康でいて欲しいよね~(^^)
2009/10/07(水) 00:54:35 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

ハグ家のロールケーキ、おいしそうだったな~♪
我が家はダイエット中なので、夜のスイーツは厳禁よ(´ω`)
でも、ハグちゃん的にはワンコケーキが良かったよね~きっと(笑)

ハグちゃんもナッツも、今まで大きな病気もせず
元気に育ってくれて良い子よね~!
本当、年齢が止まってくれたらいいのにな。。。
2009/10/07(水) 01:00:43 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

いえいえ!可愛いメールありがとうね~♪

なんとかお兄ちゃんやってるよ(笑)
ほとんどチップのペースに巻き込まれてるけど(^-^;

人間の4倍のスピード・・・
そう言われると、お留守番は4倍の時間の長さを感じてるのかな・・って思っちゃうよ・・・
なるべく一緒にいる時間を大事にしたいよね!
2009/10/07(水) 01:07:40 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

お祝いのメッセージありがとう!!
もう6歳。。本当に早いよ~
年々、昼寝の時間が長くなってるような・・・
でも、兄弟揃って健康優良児で本当に良い子達です(^^)

ケーキは体重も気になるから、2日に分けてあげました。
私が食べてもおいしかった!甘みが少ないぐらい。
うちも・・一口ずつあげないと、クリームまみれになるもんね~(笑)
2009/10/07(水) 01:17:06 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

ありがとうございます!
ケーキおいしかったですよ!(食べてみた・笑)
可愛い息子達には、いつまでも元気で長生きしてもらいたいです!!
モモ太君にも、いつか会えたらいいな♪

お誕生日って、健康優良児な我が子に感謝する日でもあるね~(^^)
2009/10/07(水) 01:23:51 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ナッツくんお誕生日おめでとう!    お祝いのケーキ
美味しそう!♪  家のワンコ達は誰もお誕生日のお祝い
したことないです。今度から、お店にケーキも置くようになったので、お祝いしようかしらね♪
まずは元気で長生きしてほしいですよね♪
ナッツくんチップくん、ミーナさん&ご主人もお元気で、
台風が来ているので、来を付けて下さい。e-144
2009/10/08(木) 08:58:57 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

ありがとうございます(^^)♪
ワンコのケーキも、最近はすごく可愛くて、
おいしそうなものが多いですよね~
私が食べたいくらい。。。
是非、サクラママさんの家のワンコ達にもあげてみてください!

台風・・・突風がスゴかったです~~!
電車もほとんど止まっちゃうし(>_<)
そんな中、車でジムへ行きました。
2009/10/08(木) 22:17:27 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

遅くなりましたが、ナッツ、お誕生日おめでとう(*^o^*)
6歳にナッツにとりまして、健康で楽しい1年でありますように♪

2009/10/12(月) 00:39:53 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

ありがとう♪ EMIさんも忙しそうだけど、体に気をつけてね!
ココルルとも会ってないので、会いたいな~♪
またワン連れで遊んでね!
2009/10/12(月) 23:02:18 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
