nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

最近の止まらない食欲。。。
「秋だしね~」と、自分を納得させています。

そして、またパラダイスへ行ってしまいました。。。

スイパラ1

秋らしく、かぼちゃフェアーやってました(^^)

スイパラ2

抹茶シフォンと~、ベリーのケーキと~、チーズスフレと~♪
お約束の「カレー」でお口をリセットして。。。

甘い→塩っぱいスパイラル×4・・・。


毎度、口癖のように
「こんなに運動してて、どうして痩せないのかね~?」
と言っている。

「そりゃ~食ってるからだ!(`д´)ノ」
と、自分にツッコんでみる。

わかってる。わかってるんだよ~~。
コメント
甘い→塩っぱいスパイラル×4
パラダイスしたいわー
でもねミーナさんとは逆に動かない私はどうなるの・・
とあきらめの秋・・のわたし(笑)
2009/10/03(土) 23:57:22 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

いくら動いてても、食べ過ぎてちゃ~意味ないですよね・・・
でも、おいしいもの食べるの大好きなんですよ~
いっぱい食べるために運動してると言ってもいい!

ハグちゃんのお散歩だって立派な運動じゃないですか?(^^)
ワンの散歩は結構な運動量ですよ~!
2009/10/04(日) 23:09:41 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

v-341ようこそここへ たべよ~よパラダイス  日々クラブに出向いて
人には見せない しゃかりきトレーニング
自分へのご褒美は わすれな~いv-342
な~んてねv-291
いっぱい動いて、いっぱい食べよう~おうv-91



2009/10/05(月) 00:03:17 | URL | じゃむ #-[ 編集]

ミーナ→じゃむさんへ

ちょっとぉ~ツボなんですけど~~(笑)
コンサート行ったし・・・武道館。。レコード(古っ!)も買った。
私は赤坂君ファンだったよ~(^^)

さぁ!明日はエアロから出るよ!!
楽しみましょ~♪
2009/10/05(月) 00:35:59 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ダイエット・ヤセタイ・ウンドウ・タイシャ・オイシイ・タベタイ
私の頭の中に呪文のように毎日響き渡って(笑)います

涼しくてよく眠れてご飯が美味しくて
(ご飯は1年中美味しいんだけどね)
怠け者肥ゆる秋って感じになっています....(汗)
2009/10/05(月) 13:20:45 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

前回のスイパラ新宿店が、かなり楽しくて・・・
フィットネス仲間を誘って行って来ちゃった(汗)
ケーキおいしいよね~♪
何のために運動してるのかわからない感じだけど。
でも・・おいしいものはやめられない・・・。
2009/10/05(月) 22:14:43 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
