nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

スポーツクラブの仲間13人で「高尾山」へ行ってきました~!

そんなに都会に住んでるわけじゃないけど、
最近、自然に飢えてた私。。。
マイナスイオンを た~~っぷり吸い込んできましたよ!!

高尾山1

誰ですか?「散歩の延長」なんて言ったのは!

高尾山2

舗装はされてるけど、結構な坂道でキツイよ~(;д;)ノ
少し歩くと、汗だくに。。。

最初は おしゃべりしながら賑やかにワイワイ♪
徐々にみんな無言になり(笑)
なめて行くと散々な目にあう「高尾山」、恐るべし・・・。

高尾山4


私達は、片道100分のコースを行きました。
途中に神社やお土産屋さんなどの休憩スポットがあります。

ハスカップソフト↓ おいしかったです♪

高尾山3

登山開始から下山まで5時間の、のんびりコース。
汗をかいても しばらくすると山の風がひんやりと涼しく
とっても気持ち良かったです\(^∀^)/

なんかデトックスした~~!って感じ♪

それにしても、最近は登山ブーム?高尾山ブーム?
普段からこんなに混んでるの?ってぐらい人が多かった~!

でもちょっとハマッタかも。。。
紅葉の季節とか、また来たいな~♪♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 13:49:18 | | #[ 編集]

ハスカップアイスは北海道にもありましたよ~★
シルバーウィークでしたから、
混んでいるのですかね~(汗)

ネネは22日から横浜に旅行に行きます、、、
片道1時間半もかかりませんが(笑)
2009/09/20(日) 17:59:29 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

お疲れ様でした~雨降らなかったでしょ?
今頃登っているかな?と朝思いながら歯磨きしていました

お散歩的だったと思ったんだけどなぁ~
子供のころから遠足やイベントと言うと高尾山だったんだけど....
何回も登っているんだけど毎度リフトやケーブルカーで途中まで登るから
全容を知らないんだよね~(汗)
軽くアドバイスしてしまった(汗)かな?

でも、チョット楽しいでしょ?
紅葉の季節は紅葉祭りだか天狗祭りだったか...があるんですが
めちゃくちゃ混雑します

でも、案外綺麗だよ!!

先日はトリミングありがとうね~
毎回遅くまでごめんね~楽しかったです

パソコンの件電話したけど連休明けにもう1度電話することになりました
解決したらまた連絡しますね~
2009/09/20(日) 21:54:24 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

高尾山行ったんだね!!
ミシュランに載ってから 大人気なんだよね!?
片道1時間半・・・平らな道だったら行きたいけど(笑)
東京は遠足は高尾山なんだね!
家の方は 箱根とか足柄方面の山でした
2009/09/21(月) 17:18:59 | URL | tomo #-[ 編集]

ミーナ→鍵コメントさま

び・びびった~(笑)
ちょっとお誘いもあるのでメールしますね♪
よろしく~(^-^)ノ
2009/09/21(月) 23:52:56 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

横浜ですか!いいな~~♪
って私もしょっちゅう行ってるけど・・・。
元町とか行くのかな?「モトヤ」がオススメなんだけどな~(笑)
旅行とゆうことはお泊りね!
デートかな?楽しんできてね~~(^^)
2009/09/21(月) 23:58:48 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

睡眠時間4時間で行ってきました(笑)
次の日登山だってゆうのに、深夜まで遊びすぎ・・・

高尾山は全部歩いたら、結構しんどいよ!
日頃のトレーニングのお陰で、筋肉痛にはならなかったけどね(^^)v
紅葉の季節にまた行きたい!!キレイだろうな~。。
ワンちゃん連れも結構いたよ!

パソコンのこと、解決はまだなのね~
写真取り込めるようになるといいね!!
2009/09/22(火) 00:07:03 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

そうそう!ミシュラン☆ガイド
に載ってから人気なんだって~
すごい人が多かったよ~(>д<)
でも家からの距離とか山の規模的に、行きやすくて良い感じ!
「山」だよ?そりゃ~登るでしょ(笑)

私の時の遠足はどこだったかな。。。?
2009/09/22(火) 00:14:03 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
