nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

6日(日曜日)パシフィコ横浜で開催された
フリーマーケットに出店してきました。

フリマ1

フリマ2

朝早くて眠いけど・・・でもやっぱり楽しい♪
楽しいから、次も頑張ろうって思います。

その日によって売れ筋商品が全然違うのも面白いです。
今回はアクセサリー類ばかり。
皮ひもネックレスやビーズのヘアゴム、シュシュなど。。。

フリマが終わったら、お疲れさま会~♪
大好きな食べ放題~~ヽ(´∀`)ノ

フリマ3

「自然食」とゆう言葉に甘えて、ご飯を4杯おかわり・・・(汗)
明日から、またジム通って頑張ります!

**お知らせ**
10月10日・11日 横浜駅周辺ポートサイド地区にて
「アート縁日」に出店いたします。
詳細は「コチラ」←Click!

お時間がありましたら、是非遊びに来てください(^^)
コメント

次回のお疲れ様会は しゃぶしゃぶ食べ放題!?(笑)
10月は2日間だから 頑張らなくちゃだよね
新作の妄想だけだったら 誰にも負けないのに・・・汗
2009/09/08(火) 12:33:22 | URL | tomo #-[ 編集]

グループで出品しているのですか?
楽しそ~!!
2009/09/08(火) 21:54:54 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

お疲れ様でしたぁ~♪
今回は法事で襲撃できなくて残念.....
トリミングの日を楽しみにしています~
2009/09/08(火) 22:14:47 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

しゃぶしゃぶ食べ放題~~!!
今回は早めに動いて頑張るよ(^^)
売り切れちゃったらどうしよ~(妄想・・)
お客さんいっぱい来るといいね♪
2009/09/09(水) 21:58:31 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

お友達と2人で、今はフリマを中心に活動中です。
将来はフリースペースを借りて、
1day shop開催を目指して頑張ってます(^^)
2009/09/09(水) 22:01:58 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

今回のパシフィコは、前回のイベントよりも
人がいっぱいで混んでたよ~!
場所も良かったし(^-^)v
私もトリミング楽しみ!早くカットしたい・・・(笑)
2009/09/09(水) 22:07:21 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

フリマー頑張りましたね♪  私も見に行きたかったです。
その後の打ち上げも楽しいでしょう!!♪
ナッツくんすばらしいです。これだけ出来ればすごい!
ですよ。うちの子はおすわりと待てとさくらがキャッチボールしか出来ないんです。(^_-)-☆
2009/09/11(金) 19:55:47 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

近かったら「来て下さい!」ってお誘いするんですけどね~(^^)
お友達と一緒に出店してるので、おしゃべりしながら
あっとゆう間に時間が過ぎてしまいます。

ナッツの芸は、「両手」を教えた変形版なんですよ♪
2009/09/12(土) 00:33:01 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
