nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お菓子の楽園こと。。「スイーツ パラダイス」に行ってきました~♪
そこはまさにパラダイス~~

スイパラ♪1

店内は虹色レインボ~!!
夢の国~~ヽ(´∀`)ノ

スイパラ♪2

これ3皿目~~♪♪

スイパラ♪3

スイーツパラダイスといっても、甘い物だけじゃありません。
パスタやカレー、タコライスなど・・軽食もございます。

甘い→塩ょっぱい→甘い→塩ょっぱい・・・
とゆう楽園スパイラルを体感できます。


そして3時の おやつにロッテさんの絶妙バーガー食べました。

スイパラ♪4

これ絶妙か・・? パテなんかパサパサ
返金期間が終わったら(7月末で終わってた・・)味落としたのかな?
しぶしぶ全部食べたけどね。

ちょっと前に出た、絶品バーガーのほうが全然おいしかったよ~(`д´)ノ
期待してただけにガッカリだ~!!

スイーツパラダイスは、超楽しかった♪
時間制限があって、夏休み中は店舗によって70分と短いので、
行く時はよく確認していきましょう~(^∀^)
コメント
野望
できないとは思うけれど、、、
いつかケーキのワンホールを食べてみたいe-328
2009/08/28(金) 18:34:32 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

ホール喰い・・高校生の頃やりました~♪
不二家さんの苺ショートでした(^^)
ホールのまま、フォークで食べていくと・・意外に食べれちゃいますよ!
カロリーが想像したくないけど(笑)一度挑戦してみては~?
2009/08/29(土) 00:16:22 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

美味しそう!見た目も楽しいですね♪
色んな所があるんですね。
たまーにダンナ様とバイキングに行きます!
色んな種類を食べれるのが良いですよね♪
ただ歳と共に量は食べれなくなりました。o( ^_^ )o
2009/08/29(土) 13:46:16 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

v-45ぎゃはははは。
店内は虹色レインボ~!!
夢の国、そして甘い→塩ょっぱい→甘い→塩ょっぱい・・・って、おっかしぃv-291
どんだけ幸せだったことかv-424
で、ロッテリアv-45
ただ、これは気になっていたので参考になりましたv-291
2009/08/29(土) 22:31:46 | URL | じゃむ #-[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

バイキング楽しいですよね~♪
断然女性の方が好きな方多いですね!
色んな種類をちょっとずつ・・が好きですもんね~
私は旦那さんと行くことはほとんどありません。。
女同士だと楽しい・・けど、底なしになるので注意です(^^)
2009/08/30(日) 14:59:06 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→じゃむさんへ

や・やばい~~(>д<)
これでステップとファイティングがチャラだよ~(笑)
むしろ貯金してるぐらいだ・・脂肪の!
幸せを味わった分、汗かかないとね!!

ロッテリアはね・・ちょっと腹が立った。
2度目は無い味かな。。。

2009/08/30(日) 15:11:30 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

甘い→塩ょっぱい→甘い→塩ょっぱい・・・
とゆう楽園スパイラル・・・わかるわー(笑)
3キロは太りそう・・
2009/09/05(土) 13:39:19 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

甘い→塩っぱい→甘い→塩っぱい・・・は無限ですよね~。
本当に時間制限がなかったら(>д<)恐ろしい。。。
体重計は怖くて乗りませんでした(笑)
2009/09/05(土) 22:34:40 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
