nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

毎日毎日こう暑くちゃね。。。
ワン連れてカフェも行けないし、ドッグランも行けないし・・・。
お出かけは、朝と夕方の散歩のみ。

退屈しちゃうよね~・・・私が(笑)

ひまつぶし1
「だからってボクで遊ぶのはやめてください」 byナッツ

お友達のブログを見て、私もやってみました。
果物の桃が入ってた網?みたいなもの(^^)

変なものを被せられてナッツは超ヘコミ気味。
チップは意外に反応が薄い。

ひまつぶし2

あ~早く涼しくならないかなぁ~~。。。
コメント
発見★
チップくん、もしや喜んでいるのかしら?
実はコスプレがお好きだったりして、、、

一枚目のお写真のナッツくん。
何かに似ていると思いながら、5分経過、、、
思い出しました!


アゲ嬢の髪型だ~~~e-420
2009/08/24(月) 09:55:00 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

スヌードの変わりになるかもですね♪
毎日暑いんですね(∋_∈) !
外出出来ないのは、特にチップくんにはかわいそうかも
ですね。ミーナさんはもっとかわいそうかも! 好きな
ランニングも涼しくなってからでしょうからv-254
2009/08/25(火) 17:31:26 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

ナッツ、笑えるぐらいヘコんでました(^-^;
まだイヤって反応があったほうが面白かったんだけど・・

アゲ嬢(笑)?
似てるのはチップだけだと思ってたけど、ナッツもだなんて~
小悪魔アゲ○に投稿しなくちゃ~(^^)
2009/08/25(火) 23:49:49 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

これはお約束の行動でしょう~(笑)
かぶれそうなものは一応何でもかぶらせてみる!
我が家のお約束よ~~(笑)
でも、コニーは最近察しがよくて逃げられることもしばしば....
2009/08/25(火) 23:53:13 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

チップの大好きなドッグランに行けないので・・
早く涼しくなってほしいです!
ナッツはお出かけできなくて喜んでると思うけど(笑)

昨日ぐらいから急に涼しくなって寒いほどです!
このまま秋になるのかしら。。。
ランニングできて嬉しいけど、地球が心配になります。
2009/08/25(火) 23:54:38 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

ベルのまねっこしてみました~♪
チップはいつも前髪上げてるから、あんまり変わりなかった。。
ナッツのほうが面白かったかな~(^^)
動きがなくて固まってたけどね(笑)
次からは逃げられちゃうかも・・・。
2009/08/26(水) 00:06:21 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
