nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

最近のマイブーム「モトヤ」

またまた行ってまいりました 

モトヤにて~ 「好きね~」

そんな私にお付き合いしてくれたお友達~

みんなの写真


そして・・・本日いただいたメニューは。。。

ラブ♪パンケーキ

ホイップクリームたっぷりの「フレッシュブルーベリーパンケーキ」

今日も どれを食べようか・・・迷いに迷ったので

メニュー全制覇目指そうと心に決めたのでした。


1次会はここでおひらきとなり

お次はマーマチャンにお付き合いいただいて

2次会場の「港の見える丘公園」 へ

公園をお散歩~

バラがきれいに咲いてましたぁ 

あち~ 「ベロ出し3人組」

何年ぶりに来ただろう・・ここの公園

のんびり散歩したり 公園内の「えの木てい」さんのテラスでお茶を飲んだり

以外に広いこともわかって発見できました


暑いのに 一緒にたくさん歩いてくれてアリガトウ 

元町をたっぷり満喫できて満腹満足な1日でしたぁ
コメント

うあ~ 
た~べ~た~い~v-10
2006/06/08(木) 22:48:27 | URL | くぅ太朗ママ #-[ 編集]
くぅちゃんママへ☆
だしょだしょ~?(*^^*)おいしかったでしょ?
夢中になるのわかってくれる?
これからの梅雨時期・・テラスだから行けないのが
残念でなりません。。。
2006/06/08(木) 23:42:43 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

暑かったけどたのしかったぁ~~
いつもありがとうね~~v-238
又行きたいネ~~
2006/06/09(金) 02:02:27 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
マーマチャンヘ☆
こちらこそ付き合ってくれてドウモでしたぁ♪
ちと・・暑かったね。。。
夏前にもう1回ぐらい行けるかなぁ(^-^)ムフフ~
2006/06/10(土) 12:41:02 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/33-d40e479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
